スポンサーサイト


このブログはボリス使いにはどう映るのだろうか

すいーとブル美
line_music02_bmix.pngr="0" width="500" height="17" />
あ、タイトルに深い意味は無いんですけどね。
今回の記事はなんか上手くまとまらなかったなぁ。

いやですね、このブログも当初はボリのこと中心に書いてきました。多分。

ですが、見て分かる通り最近は色々と手を広げてます。
まぁ元々多くのキャラは持ってたんですけどね。

キャラ愛が減ってるわけではないですが、見てる側からするとちょっと不満だったりするんでしょうか?

魔剣ボリやってます、的なコメントは結構頂くので、そういう方からすれば物足りないのかなと。

まぁ物足りないと言われても、急に増やすことは無いと思います。
少なくとも0になることはないです。
色々と落ち着いたらぼちぼち作っていこうかなと。

装備にしても最近はボリ用装備の更新はないです。
が、今あるボリ以外の装備・物を売ればそれなりの資金は作れるんですよね。

ボリ愛を貫くなら全部ボリに費やせ、って言われそうですけどw

そこら辺も自由にやってくスタイルですけど…
確かにボリに資産集中させたら面白そうかなってのはあります。

ただ、廃神装備になるともう自作しかないじゃないですかw
いくら積んでも手に入らないものは手に入らないですし。

あり得ないような装備を作ってみたいですが、あれって実際はとてつもない労力かかりますよね。
成功した時の達成感は凄まじいとは思いますが、自分はそれに至るまでの絶望感で萎えそうですw

作ったものには愛着かなり沸きますけど、失敗すると色々ときついものがあります。
なんだかんだ安定を求めてしまいますね。


何はともあれもうちょっとの間はまったりやっていきますよ、と。
とりあえずは10周年イベが無事に終えれてよかったです。


なんで急にこんなことを書いたのか。
単なる気分ですw

話は変わりますが、
○○のブログの○○のコーナーが楽しみ!
って結構ありません?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ボリでは使わないそこそこの金額になる資産
・SW
・EA
・PA
・2次覚醒材料
・ルべ~真鰤材料
・余ったゲシュ×15
・ノニェム×?
・きつねセット
・α
・真シエナ魔杖
・ベロニカセット
・10thH×6
・年占H×40

ここら辺手放してボリ用の物揃えたら、そこそこは強くなる気はしますねw

この中で手放すものは下半分くらいなものですが、そこら辺を上手く使ってH30↑エフェ作りたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

アレ、耳が痛い!

自分太刀ボリですが参考になります
(付けまくってる足跡が証拠)




友人に言われました

「ボリス好きって言ってるけどマキシに投資してるよね」

違うんだ…
太刀が安いだけなんだ…!

No title

結局最終的にボリスに戻ってくるんです(´ω`)
ずんぶれ!ですしw

資産の量に絶望脱帽ですw

自分もかつて・・・アナイスメインじゃないの?www
えっ?wwボリス?wwって言われてました・・・。

No title

自分は魔剣使ってます!

けど資金はボリにちょっと多めで他にもある程度同じくらいに!

って感じで使ってますね@@


自由にやりつつボリスの内容をたまーにみれればいいなと思ってますよ!
ボリス目当てでみてましたが、今は楽しいブログとして見ているので更新があるだけでも楽しいです!!

Re: No title

> 迷子王さん

ありがとうございます!

太刀ボリは少ししか触れたことがないので、いずれはちゃんとやってみたいですね。
安い太刀があったら買っておきましょうか。

…すみません、マキシ使ってるイメージでしたw



> ぱっしょんさん

まあそうなんですよねw

資産はまぁ、なんか色々と集まっちゃいましたw

最近のTW自体レベル上げが楽になったのもあって、いろんなキャラをプレイしてね、みたいな感じですよね。

でもIN時間で考えるとダントツでボリが多かったですw



> ダルンさん

そう言って頂けると嬉しいです><

まぁボリでやることはまだまだ残ってるので、じっくりやっていきますね。

自分の結構いろんなキャラやってますが、他のキャラはほとんどボリの使いまわしですねw

といっても属性システムやらで最近は使い回しが面倒になったのが困りものですが…

No title

真面目な話

どのキャラ使ってもええんや

最近は、ブログやってて
キャラは関係ないなって感じてきました。

無関係ではないかもしれないけど

結局は、ブログ書いてる中の人を
気に入ってもらいたいと思ってます

ランキングは、タイトルの殴り合い
ブログの質は、中の人の努力とセンス

って
にゃんころ侍の中の人が言ってました

Re: No title

> にゃんころ侍さん

導入というか、最初のきっかけくらいはキャラは関係あるかも?っては思いますね。

この人ボリやってる→ちょっと見てみよう、的な。

ただ、それ以降見続けるかは内容次第だとは思います。

まぁ好きなようにやるのが一番じゃないかなw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
878位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
