スポンサーサイト


ノニェムとぷるっと、あなたはどちらがお好み?

すいーとブル美
メンテちゃんと終わるといいですね。
箱も実装されましたが、どうしましょうかね。

個人的にはあまり魅力は感じないですね。
欲しいのは真鰤大剣くらいですね。

全く関係ないですが、今日は角煮作りたい気分。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

先日、mix1ノニェムの記事を書きました。
で、コメントを頂いたのですが、それでちょっと迷い中です。

というのも、自分が主に必要としてる補正は斬り・魔攻・魔防・敏捷なんですよね。

突き⇒そんな影響ない
物防⇒誤差
命中⇒ナックル・魔鎧があるので特には必要なし
回避⇒もう避けられない
CRI ⇒ナックルあるのでそんなには

ってな感じなんですよね。
まぁ命中CRIはあると嬉しいですけどね。

で、ぷるっと~ってエフェあるじゃないですか。
突き・斬り・魔攻・回避・敏捷・CRIが5のやつ。

そっちでもいいのかなぁって昨日から思い始めてます。

ただ問題点がありまして、というかそれがあったので今まで候補には入れてなかったのですが…
やっぱり魔防0が悲しいですよね。

いくら魔防を取ってもほぼ陣消しが出来ないボリといえどもあるだけは欲しいものです。
オバドラ時だけ陣消しと割り切ればそんなにはいらないですけどね。

敵も魔法攻撃が多くなってきたので、少しでもあった方がいいとは思いますし。
まぁ雀の涙くらいなもんでしょうが。

うーん、どうしましょうねw

H14mix1ノニェムとかH17mix1ぷるっとが手に入れば気持ち的に楽なんですけどねw
(甘えとかは言わないで)

mix1ノニェムとゲシュ×15、後は25000NPくらいが今自由に使えるものですが、そこら辺で何とかなりませんかねw

まぁ売りに出てるの見たことないですけど。
そこまでいくとずっと使っちゃいますよね。

とりあえずインクリがかなり通ってる品の相場が全然分からないです。
誰か売ってくれないかなぁ(チラチラ


とりあえず今日はアバ箱開けると思います。
新箱はうーん…
アバが悲惨だったら、15箱くらい開けましょうかね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力重視(普段使い)ならぷるっとOR虎、XA重視(対人など)なら影猫って感じですね。個人的には。

ぷるっとはMないですけど・・・いい虎があればそれもいいですよね。HIMQ6ってのにしぼったら・・・XA付いてない奴とかで案外あったりするかもしれません・・・。
OM膨大な量出てるんで見ていくのしんどいですけどwww

Re: No title

> ぱっしょんさん

ぷるっとはよくよく考えたら結構ありですね!

虎は目が疲れるのが難点w

虎は強化済みやインクリ済みのを狙うと思います。

流石に210NPのを見るのはちょっとw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
878位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
