

黄泉インクリに挑んだ結果

すいーとブル美
おとといは角煮を作りました。
おいしかったです。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

メンテやそこら辺のお話は他の人に任せます。

今回はこのブログでは珍しいインクリ記事です。

黄泉インクリという使ったものを黄泉送りにするという
王室インクリを2回入れる感じのインクリが実装されましたね。
黄泉インクリ
今回はそれを使ってみました。

今回の材料はこれです。
mix1ぷるっと
mix1ノニェムはどうしたって?
手取り18000NPで売れていきました。

まずは強化です。
今回使用したのはこちら。
10thH.jpg
10thHカードです。
これを2回入れた後に黄泉を突っ込もうかなと。

1回目の結果はこちら
ぷるっと2
+10出ちゃいました。
ここで王室入れた方が確率的には良かったのかも?
+3確定カードではなかったようですね!


そして2回目入れた結果はこちら
ぷるっとインクリ
+3確定カードでした。


さてさて、ここで黄泉インクリの登場ですね。
ここで通ればH36確定の一品ができるのかな?

そこまでいければかなりの物ですね。















俺、このインクリが成功したら、ボリス動画あげるんだ…













え?結果ですか?
黄泉送りにされましたけど何か?


あっ、って思ってる間に画像が消えちゃいましたw

それにしても上手くはいかないですね。
実は同じ日にアバとベンヤ箱開けたのですが、どちらも中々の結果でした。

その流れで行かないかなと思ってましたが、逆に運を使い果たしたようですw

上にも書きましたが、+10出た時点で王室を入れた方が良かった気がします。
それで成功してもH30↑できますからね。

色々含めると3万弱飛んだのかな?


まぁ今度はどうしましょうね。

候補1
10thH⇒王室⇒10thH⇒王室⇒確定×3

候補2
H+5⇒王室⇒H+5⇒王室⇒確定×3


辺りでしょうか。
黄泉インクリはどうしましょうねw

1回しか使ってないですけど、王室を使った方がいいような気がしますね。

とりあえずmix1ぷるっとをまた手に入れたら候補1、候補2の順にやっていきましょうか。

いや、候補1ですんなり終わってほしいですけどねw
H30↑を作るまでは止めないつもりです。



そうそう、うちのベンヤさんアバ箱11個開けたらこんなんなりました。
ベンヤ2
なんか染色しなくても色的に合ってるような?
というより、11個でよく揃ったなと。
しばらくはこの格好でいきましょうか。





ノニェムの売り時に迷い中です。
せめて手取り1000NPには回復して欲しいところです。
1500いけば万々歳なんですけどねw

後、ゲシュ15個も売りたいとこですが、ベンヤの2次覚醒が来てからの方がいいのかな?
アナイスも2次覚醒来てほしいんですけどね。

そうすると色々と時間がかかりますね。
本当はすぐにでも挑戦したいのですけど。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
