

H53へ向けて

すいーとブル美
暖かくなってきて衣替えの時期に差し掛かって来た頃ですが、
自分は相変わらず厚着です。だって寒いですし

寒がりは筋肉量が少ないからだと誰かが言っていたような気がします。
ちょいと昔までは割と筋肉あったとは思うのですが…
まぁ自分がやってたスポーツが上半身をあまり使わないものだったので、全体的な筋肉量は少なかったかもですね。

後は流石に歳の問題ですかね(´・ω・`)

line_music01_19.png
さてTWのお話

装備も少しずつグレードを上げていきたいので最近はこんなものを作っていますと前に見せたのがこれですね。
インクリなっこー
N260ナックルです。
今のところインクリナックルは2つ増えて計3個になりました(・∀・)
MR→インクリ→+5or6→インクリ とできれば上限確定ですね!

個人的にはN260にお金はあまりかけたくないので
ここでハイカードやら突っ込んでインクリですかね。

もし成功してH53ができたら、今のこれがいらなくなりますね。
盾
いくらくらいでしょう?2000か3000といったところですかね?
個人的な理由で魔法耐性にしてるので、あんまし需要は無さそうですが…

H53ができてから考えろという話ですが、
もしできたら、無事売れて欲しいものですね。
ブログ見てる人には安く売りますよ! 

line_music01_19.png

装備に関することですが、どこから強化していこうか悩んでいるところです。

前回の妄想のようにHI強化は作っていきたいものですが
正直、HI装備を作っていくよりもSWを手に入れる方がコスパがいいような気がします。
実際、HI上限なんて作れる気が…笑

また、装備の方はその内265装備とか出るんじゃないですかね?
カンファとかで新MAPの情報も出ると思われるので、装備はそれ以降ゆっくりと考えていくとしましょうか。

個人的には装備にもっとMが付いてほしいと願っています。
そしたらステ取りも楽になって、もう少しAに振れるので…
魔ボリというかボリのステの取りにくさは半端ないと思います(´・ω・`)
ルシやナヤがうらやましいところです><

しばらくはSWかPAのために頑張っていきたいですね。
誰か私に時間をっ!




せっかくだし魔ボリで3次スキル全部試してみようかと思った今日この頃
もし実現したら画像(動画?)で記録を残したいですね。
動画の取り方全く知らないんですけどね(´・ω・`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
