スポンサーサイト


夜明けって結局ボスのHP上がるんですか?

すいーとブル美
何とか中回復といったとこでしょうか。
コメント下さった皆さんありがとうございます。

今日の夜か明日には返信します。
(この記事書く前に返信してって声が聞こえそう)
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

夜明けの塔の調整が来週来ますね。
内容については公式にも書いてますね。

韓国の方ではNHには調整が入ったみたい?です。
ヘルモードはまだのようなので、詳細はまだ不明ですね。

で、色々調整が入って楽になったようには見えると思います。

ですが、とある掲示板でこんなコメ達がありました。

1.
夜明けボスのHPが増えたようだ
8人フルPTで攻撃して倒した時間と今まで3人で倒してた時間が同じくらいらしい
少数だと時間掛かりそう

2.
それ今でさえ
Nがシオカンボスの3倍、Hが6倍近くあるのに
それの2.5倍かよ
しかも上にヘルモード控えてるとか
軽くシオボスの30倍の体力ありそうだなおい

3.
夜明けの変更点は

①人数が3から8人に
②ボスのDEF減少 HP2.5倍
③道中の噴水にMRバフ追加(最大で75)
④道中MOBのHP1/2に数2上昇
⑤床魔法無効化ギミック(20秒)
⑥ヘルモード実装

こんなんかな



というコメ達です。

これのHP増加って実際韓国には来てるのでしょうか。

公式には書いてはないです。
ないですが、ボスに関してはステを「調整」、と書いてますね。
術導師は全体的にステを「下方修正」と書いてますね。

まぁここら辺はこじつけなのでいいとして、
個人的にこれが本当だったらちょっと面倒…

いや、修正自体はありがたいですけどねw
メトセラに修正が無い気がしますが…

まぁ普通に考えて8人まで侵入できるのに、HPが今と同じだったら場所によっては1,2分くらいで倒せると思います。
それこそ鎌4人ハンマー4人とかだったら瞬殺できるのでは?

だったらHPを増やす必要はあると思います。
侵入人数でHP変わるとかにしてほしかったですが…

8人で行けばなんら問題はなさそうですね。
でも正直8人も集められる自信がないですw

今は固定3人PTを組んでN1~5は通ってますが…
今でさえ時間が合わなくてH行けてないんですよね。

それなのに8人の時間を合わせるのはちときついですね。

かといって現状のメンバーで修正後塔行ったら時間が結構かかりそうです。
現状メンバーはテチ・クロエ・ベンヤなのですが、

テチ・クロエ⇒与ダメはそんなに変わらない
ベンヤ⇒現状で9kほど出てる

なので現状から火力がそんなに変わらないのですよね。
HP上げるならMRもちょっと下げて欲しかったようなw

まぁ物理キャラをいっぱい連れて行きなさいという考えなのでしょうけど。

実際は来てみないと何とも言えないですね。
でも、修正来た結果討伐時間が伸びたら何とも言えない気分w

夜明けだけやる訳にもいきませんしね。

まぁデスペナ0だから行ってみたいってクラメンが数人いたので、そこらを取り込みましょうか。


ここまで書いて思ったけど、オブシアノースのHPが増えるのやばいような…
現状だとだいぶ余裕残して倒せてますが…

単純に2.5倍時間かかると…大丈夫なんだろうかw


ボスDEFの下がりようによっては魔剣でも連の方が速いかもですね。
場所によって連とIPを使い分けるといいかもですね。
メトセラの攻撃に耐えられるかは別問題ですが…
メトセラにほぼノータッチなのが謎
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでした、ダメ軽減上限70%が来てしまっているので今メセトラかなりヤバげなんでしたねぇ・・・

HPの件はホント・・・2.5倍とかは流石に厳しいですねぇ~色々と(笑

Re: No title

> ラインフォードさん

修正から一か月経ちましたが…

メトセラはやはりキャラによっては厳しいですね。

自分が行ってるPTでは物理キャラはお留守番してます。

ただ、また修正が入るようなので、それには期待したいとこですね。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
