スポンサーサイト


復活したら色々と変わってた

すいーとブル美
忘れてるわけじゃないので、100000HIT企画はちゃんとやります。
やるとしたら来週でしょうね。
理由は明後日の記事で。
コメント返信は昔のはできないかも…
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

約1か月ぶりにINしたら色々と変わってましたね。
(ブログも休止の人が多くなっててびっくり)

マルメロが来てたのがびっくりです。
今年は箱のペース速いですねw

おかげでゲシュなどの相場が上がらずに何とも言えない感じです。
ベンヤの2次覚醒も来ないようなので、ゲシュ、変コアを売りに出そうとしたのですが、ちょっとした誤算でしたね。

ノニェムも値段が戻ってなくてちょっと残念。
タイアップも来るでしょうし、速く売りたいとこですが…
ぷるっとにしとけば良かったというのはあります。

相場や箱に関してはこんなイメージ。


イベントは…
とりあえずローブ1個取れればいいかなとw
乗り物も速さ次第では取りに行くかもしれませんね。

ランキングは累計らしいのでもう手遅れです。

後はネニャPが欲しかったなぁってくらいです。



後デカイ変更というとやっぱりバランシングでしょうか。

メインIDにはマキ、ピン、ナヤがいるのでちょっと動かしてみました。

個人的に凄いと感じた順はナヤ>ピン>マキですね。
物理マキシだったらもっと凄く感じたかもしれません。

実際どのキャラもかなり強く感じましたけどね。

ナヤは手裏剣は勿論のこと、心がかなり強く感じました。
人によってはシオカンボスも10分表記で倒せるようですし。
強化次第では単体・範囲ともに上位になるのでは?

ピン、マキも連や範囲が強くなっていい感じかと。
自分は斬りピンなので、散花舞が強くなったのもいい感じ。

シベも中々強くなったみたいなので、メインID9体目として作ってみました。
その内レベル上げたいですね。


さて、S&A側が中々強くなったことを考えるとアクシ側もバランシングも気になりますね。
アクシ側というよりはボリスですね。

すっごく強くしろ、とは言いません。
ですが、もう少しは底上げして欲しい感はありますね。

自分が使って満足すればいいっちゃいいんですけど、
ちょっと最近?ボリが弱い弱いと言われてあんまりいい気分じゃなかったり。

全体的な評価だと下から1,2番目みたいですね。

単体・範囲・要塞とそれなりに出来る代わりに突き抜けた所がないのが全てな気はします。
簡単に言うと器用貧乏でしょうか。

それでもかつては比較的高いレベルでまとまっていたとは思います。
最近のバランシングで周りが強くなってきたので、今は遅れを取ってますね。

個人的にはズンブレの段数増やしてくれたら何も文句はないです。



まぁ好きな人が使えばいいだけですけどね。

弱いって嘆く人は残念ながら他キャラやった方がストレスは無くなるはず。

もしくはバランシングまで待ちましょう。

スキル自体は中々良いのがあると思うので、バランシング次第ではかなり化けるかと。



連と爆の強化は来るでしょうし、刀魔剣が良くなるかもしれませんね。
刀魔剣をやるとしたら真アシュか真グングでしょうか。
ステ考えると真アシュの方が楽なのかな?
刀魔剣というより刀はステがきついですねw(魔剣もですけど)
ということで明日は刀魔剣の記事になります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
