スポンサーサイト


100000HIT企画…忘れてはないですよ

すいーとブル美
我が家のワイルドキャット
ワイルドキャット1
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

だいぶ前にですが、100000HITを越えました。

それでプレゼント企画やるって言ったわけですが…

その後すぐにちょっと休止気味になっちゃいました。
ですが、このままやらずに終えるわけにはいきませんね。

で、企画はやりますけど、内容をどうしようかなと。


当初の案としては、10周年で自分が取ったノニェムの個数を当ててもらう予定でした。

ですが、今これやるとちょっと不公平になるんですよね。
というのも、今ゼルナでノニェムを大量販売してたりw

本当は企画終わってから売りに出すつもりだったのですが…
そろそろタイアップが来る予感がするんですよね。

今でさえ手取り600NPくらいなので、ここら辺で売っておかないと面倒だなと。
というよりノニェム売るの面倒でちょっと困ってますw
ぷるっとにしておけば良かった…

ちなみにゼルナではこんな感じで取引記事書いてました。
出)ノニェム@30個 求)NP or SEEDなど

ここから予想してもらうと結構な人が当たる気がしますね。

ということでこの案は却下で。

ノニェムにインクリ通して何個生き残るか、というのをやってもいいのですが…
インクリ代が勿体無いなとw




で、第2,3案を考えました。35秒くらいで。

基本的な概念として
・当たる確率が2%くらい
・準備が面倒じゃない
・できれば旬のイベントで

っていうのがありまして、それを考慮した結果思いついたのがこちら。


○第2案

「獅子咆哮」を11個開けました。7個目には何が出たでしょうか?
アルティメットブデンヌ
お決まりの箱の中身当てですね。
今回は「真・~」という箱がないようなのでこんな感じに。

7個目というのは適当です。
まぁラッキーナンバーに何が出るのか、ということです。

今回箱の中に入ってるのは30種類のようですね。
約3%の確率で当たりますね。

ちなみにこの前開けた時はブデンヌ変身マントが2連続で出ました。



○第3案

「レンム軍強化訓練」というイベントがあります。
○月○日に自分のキャラは何位に入ってるでしょうか?
マッスルオーラ
せっかく今イベントやってるので。

ただ、これには問題がありまして…

今まで順位一回も見てないのですが、順位ってどこまで表示されるのでしょうね。
500位まで、とかだったら無理です。多分w

今回のイベはほとんどできてないんですよね。
まぁこれでやるとしたら○百~○百位にいます。
といったヒントを出します。

※追記
見事にランク外でしたw


まぁざっとこんな感じですね。

いつも通り凝った企画ではないですが、運試しと思って参加して頂けると幸いです。

流石に放置しすぎたので以前のような参加者数はいないと思いますが、ふと気が向いたら参加お願いします。

勿論景品も用意してるので、気軽にご参加ください。

詳細は来週頭か今週末に記事にして載せます。



今回のイベントはローブ1着と乗り物を取るくらいですね。
乗り物は最低でも金斗雲くらいの速さであってほしいです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最近のお気に入り

これ聴いて狩りしてます。

このブログのメインテーマ曲にしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングの表示の限度わからないですねえ・・・550位くらいだった時は出てましたが・・・w

箱内容のほうが確実・・・なんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ぱっしょんさん

もう余裕のランキング外ですw
今回のイベのランキングですが、個人的にはハイスコアにしてほしかったです。

まぁどちらにしても、上位には入れないようですが…

今回の箱はアバ箱のようですが、期待を裏切る結果にはしたいですねw



> 匿名さん

お久ぶりです!

前回の企画では見事に正解していたと記憶しています。

今回も是非的中なさって下さい!(マキシだけに)

リンクの件、こちらからも是非よろしくお願いしますb


作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
