スポンサーサイト


100000&110000HITプレゼント企画!

この記事はしばらくTOPに来ます。
尚、ブログとかやってる人はこの企画を宣伝してくれると嬉しいです(チラチラ
初訪問とか初コメとか関係なしに自由に参加お願いします!
line_music02_bmix.png
まず始めに100000&110000HITありがとうございます!

今回もプレゼント企画を行いたいと思います。
前回が70000HITの時だったので、ちょっと間が空いちゃいましたね。

100000HIT企画だったのにいつの間にか110000HITになっちゃいましたねw

相変わらず企画と呼べる内容ではないですけどねw

では、企画内容です。
題して!

・・・いつも通り名前は考えて無いです。もうそのままでいいです。

<ブデンヌに負けるな!~vs獅子咆哮~>
うわ、そのまんま


<内容>
現在、課金アイテムとして「獅子咆哮」が販売されています。
雪月
あ、やべこれ雪月風花だ

「獅子咆哮」から出るアイテムは計30種くらいあるようです。
お手数ですが、中身は公式ページで確認してください。

今回「獅子咆哮」を11箱開けました。
7個目で何が出たか予想して下さい。

多分3%くらいで当たると思います。
出た順番を詐称することはないです。
そこはお互いに信頼し合いましょう。

<期日&参加方法>
6/20(金)20:00まで
6/20(金)までコメントやらメールで連絡を下さい。

キャラ名鯖名も記載して下さい。
自分以外にキャラ名・鯖名を知られたくない場合は、↓にも書いていますが
非表示でコメントor自分にメールでお願いします。


簡単な応募フォームでも作りましょうか。
①~③は絶対に記載して下さい。

①キャラ名

②鯖名

③予想

④当たったら欲しいもの(任意)

⑤何か一言(任意)



<景品>
的中した人がいた場合
1500NP分の何か

具体的には、アイテムショップから1500NP分の商品を送ります。
希望があれば、それを購入したいと思います。

今回はアイテムショップ限定とさせて頂きます。
最近はIN時間を合わせるのがちょっと大変なので…

※複数的中者がいた場合、その分景品は分割されます。
けちとか言わないで

3人いたら500NPずつになります。
ただ、自分の気分次第では少し増えるかもしれません。

<諸注意>
どうあっても自分にはキャラ名・鯖がばれることになりますw
それでも大丈夫な方は参加お願いします。

他の方に名前が知られたくない方は、
非表示でコメント、もしくは、自分にメールして下さい。
そうすると自分以外には名前は知られません。


<ヒント?>
ヒントにすらならないヒントを。

「獅子咆哮」は以前11箱開けました。

ブデンヌ変身が2連続で出ました。
無限の煌刃が計3個出ました。

車を除いて装備は1個も出ませんでした。
まぁ皆さんが開けたように自分もアバ箱でしたw

でも、装備を出して驚かせたいですねw


今回の企画はだいたいこんな感じです。
何か気になることがある場合は、コメントで!

では、どうぞよろしくお願いします!



前回は40コメくらいだったかな?
今回も皆さんよろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか面白そうだから教授も参加しちゃうのです(笑

①キャラ名
Rhineford

②鯖名
トレネ

③予想
†王政の進撃車

④当たったら欲しいもの(任意)
おまかせっ!

⑤何か一言(任意)
この車のために開けようかどうか悩み中だったりします(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

教授のブログから飛ばされてきました(笑
ついでに相互リンクお願いします!

①キャラ名:黒猫シャルル

②鯖名:トレネ

③予想:なんだろ? †国王の突撃車かな?

④当たったら欲しいもの:おまかせでー

⑤何か一言:これから宜しくお願いします>w<b

No title

ブログ村からたまたま飛んできましたw
①キャラ名
ベンやん

②鯖名
ローゼンバーグ

③予想
†王政の進撃車


④当たったら欲しいもの(任意)
箱ならなんでも!w

⑤何か一言(任意)
3k分開けたけど、変身マント1個もでませんでしたw

No title

①キャラ名
plutonium

②鯖名
クロティア

③予想
ウルリッヒ変身マント(覚醒Ver)

④当たったら欲しいもの(任意)
アバ5箱もらおうかな^p^

⑤何か一言(任意)
100000&110000HITおめでとうございます!

No title

①キャラ名
とリン

②鯖名
トレネ

③予想
アイオーラ(闘魂)

④当たったら欲しいもの(任意)
お任せします

⑤何か一言(任意)
これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①タンカレー

②ローゼンバーグ

③ブデンヌ変身マント(あえての)

④幸運3キャラに分けてとか可能であればw

⑤100000HIT&110000HITおめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①グラヴェール

②ローゼンバーグ

③ちびウルリッヒ変身マント

④おまかせします!

⑤お久しぶりです!
100000HIT&110000HITおめでとうございます!
これからもがんばってください、影で応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①キャラ名
にゃんころ侍

②鯖名
モエン

③予想
ウルリッヒのグローブ

④当たったらほしいもの(任意)
適時相談

⑤何か一言(任意)
おめでとうございます
にゃんころ侍のブログ見てきました

No title

①キャラ名
びんや

②鯖名
モエン

③予想
†ブデンヌのタンクトップ

④当たったら欲しいもの(任意)
あなたの心ですよ・・・

⑤何か一言(任意)
お初ですが、おめでとうございます。

No title

①xxx沙弥xxx

②ゼルナ

③†アイオーラ(闘魂)

④幸運の紋章もらえるだけ

⑤今回はマキシじゃないから的中剣ついてないよ(
でも当たるとイイナ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
