スポンサーサイト


ねんがんの○○をてにいれたぞ!

すいーとブル美
最近体がなまってるなぁ。

何かいい運動はないだろうか。
line_music02_bmix.png
ここ数日は激動の日々でした。

勿論TWの中で。
といっても他の方のように共通スキル出したりとかはしてないですけどねw
他の方のブログ見てるとみんなレア出しててすごいですね。

まずはこれ。

最後の最後で成功しました。
ユイの力
加護⇒○⇒祝福⇒○ と今までの流れが嘘なくらいすんなりと完成しました。
壊れると思ってSSは撮ってなかったですw

惜しむらくは補正が微妙な点でしょうか。
1stユイの力が S6 H7 M3 Q7 だったので本当はそっちが成功して欲しかったのですけどねw

でも成功するのが一番ですね。
この3rdユイの力が成功してくれなかったら出費が大変なことになるとこでした。

このユイの力は 10thH ⇒ H6 ⇒ H6 と強化予定です。
これだとどうあってもH20はいきますね。
10thHで+10出て欲しいのですけどねw

と下書きしてましたが、実際に強化してみました。
10thHを入れた結果がこちら
ユイの力1
+6でした。
+3じゃなくてよかったですw

今思うと自分は10thカードで+3はあまり出ませんでしたね。

で次の強化
ユイの力2
ユイの力3
+6は一枚しか持ってないのでひとまずはこれで終了。

これでやっとエフェが一段落しました。
もしタイアップで良いのが来たら次こそH30↑エフェを狙いたいですね!


で、これだけじゃないです。

最近、真神仙がすごく値上がりしましたよね。
ゼルナではここ最近9k⇒15kと上がりました。

聞くところによると星の戦場用みたい?
ボンバーマンが足が速い方がいいようなのでそれ用でしょうか。

星の戦場で手に入る共通スキルが意外と強い&戦場以外でも適用される
ということで一気に需要が上がった感じでしょうかね。

で、自分は真神仙を持っていましたが、この度手放すことにしました。
確かに強いのですが、自分は育成くらいしか使ってなかったので。

夜明けでも使ってないですし。
まぁ+7の靴が欲しくなったら疾風靴箱でも開けますよw

それで、真神仙と10000NPくらいのゲシュを使いこちらを手に入れました。
om玉璽
まぁN玉璽ですね。
画像を撮り忘れるというね。

Nと真、両方同時に手にする機会があるとは思いませんでした。
せっかくだから両方ある時にSS撮れば良かったなぁ。

ということでN玉璽はさっさと売りましたw
早くNPを手に入れるための行動でした。


で、まだ続きまして。

使わなくなったN260特殊ハンマー、これも手放しました。
現状だとN夜明けしか行かないのでまぁいいかなと。
それに自分はやっぱり鎌の方が好きなので。

N260特殊ハンマーは王室5個に変わりました。


それで、手に入れたNPおよび担保を使って手に入れたのがこちらです。
エリュシデータ
H+11エリュシデータです。

魔防が低いのが難点ですが、安く感じたので購入しました。
真グングや真アシュを強化するよりは安く手に入りました。

Nグングを+11するのが一番安いとは思いますが、何となく候補からは外しましたw

もし補正をMAXにするアイテムがまた実装されたらこいつに使いたいですね。

まだ再振りしてないので装備できないですが、完成予定図はこんな感じです。
刀魔剣予想図
あれですね。
黒の剣士ってやつですね
エリュシデータ、ユイの力、コートオブミッドナイトといつの間にかSAOのが揃ってますねw

個人的にはmix1真グングが欲しかったのですが、値段的に断念しました。

この先刀へシフトするか大剣にシフトするかは分かりませんが、いずれにしてもレテ以上の装備は手に入れたいですね。

ただ、真レーテでもない限りmix1真260特殊の方が強い気がw
265特殊装備が実装されたらそっちを狙いたいですね!

武器の目標としてはmix1真260特殊 or 265特殊 ですね。


だいだい装備が揃ったので次は新共通スキルですね。
SWとEAっぽいのは手に入れたいところ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
