スポンサーサイト


ずんぶれ!が台湾デビューしたらしい

すいーとブル美
今年の梅雨は微妙な感じ。

降るならはっきりと降ってほしい。
line_music02_bmix.png
今回は凄いどうでもいいことを記事にしてみました。
(いつも通りですけど)

気づいた方がいるかは不明ですが、⇒にあるアクセスカウンター、2日くらいおかしいの分かりますか?
今更気づいた
明らかに閲覧数がおかしいw
上位ブログならともかく、自称中堅ブログではここまでいきません。

もしかして宣伝してもらったかな?
とか思ったので、念のため調べてみました。

このブログを開いてすぐに左上に見えるこいつで調べてみました。
アクセス解析
アクセス解析ですね。


で、調べてみたのですが…

gamer.com.twってとこに作ったものリストのリンクが貼られてたみたいです。

で、gamer.com.twってのを調べてみたのですが、どうやら台湾で一番有名なACG(アニメ・漫画・ゲーム)サイトらしいです。

アクセス解析では閲覧者の言語も分かるので、念のため調べてみたら…

中国語の方が増えてましたw
世界進出


以上を考えると、本当に台湾のサイトにURLが載ったみたい?

もしそうだとしたら、向こうの方はよく国外の知らないサイトにアクセスできますねw

向こうではウイルス扱いされてたらどうしようw


まぁ冗談は置いといて、今回は流石に国外なので、垢ハクを含め少し怖くはなりましたが…

今の所は特に問題無さそうです。


何の所以で貼られたかは知りませんが…

善意であった場合はありがたい…のかな?

正直、本当に台湾のサイトだったら規模が大きすぎて反応に困りますw



で、ここまで書いた後にちゃんと調べてみました。

どうやら台湾のどなたかがTWカテゴリの記事でこのブログ(ずんぶれ!)を見て、と紹介しているようです。

紹介文があったのですが…

訳すことができませんでしたw

すっごい批判されてたら嫌なので、知らないままの方がいいのかもしれませんが…


これを訳すことが出来る方はいますか?



【心得】推薦一些日版玩家們的BLOG村~←タイトル?


點閱人氣從第一順位排下去到N位,都有他們的最新紀錄近況,
ここのリンク

省略

最近我比較常follow這位仁兄的blog,主要玩的是魔劍波,也有很多打王影片。
ここのリンク

省略


ってな感じで紹介?されてました。

どうなんでしょうねw





主要玩的是魔劍波,也有很多打王影片
って何か強そうw
それはそうと、向こうの方がこのブログを見て内容が分かるのだろうか?
まぁいいや、この調子で世界進出していこう。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界進出おめでとうございますwww

とうとう世界進出ですか‥おめでとうございます
つまりこれからは記事を数カ国語で書くんですね!ガンバッテクダサイ

No title

中国語分かりません教授の素晴らしく適当な翻訳(ぁw

推薦一些日版玩家們的BLOG村
いくつかの日本版プレーヤーをお薦め~(BLOG村)

點閱人氣從第一順位排下去到N位,都有他們的最新紀錄近況,
一位からN位までランキングを見て、最新の近況を記録してます~

最近我比較常follow這位仁兄的blog,主要玩的是魔劍波,也有很多打王影片
私はこのブログに沿ってよく比較し、主に魔剣波をプレイしています~、最高のムービーもあるよ~

訳しておいてアレですけど魔剣波ってなんぞ・・・(笑

とまぁ中国語勉強してなかったのでたぶんめちゃくちゃな訳です(正解率20%あったら良い方かもしれない!(ぁw

○何となく分かったこと
たぶん、悪いことは、書いていないっ!(笑

Re: No title

> ぷるさん

ありがとうございますw

この調子で世界に羽ばたいていきます。
(英語とかできないけど)



> でみさん

ありがとうございますw

あー説明書や看板によくあるやつですね…

ワタシアメリカゴワカリマセーン



> ラインフォードさん

簡単にまとめると

この人、魔剣やってます。
動画もあるよ!

って感じでしょうかねw

紹介した方も魔剣やってると嬉しいですね。
魔剣ボリをもっと宣伝して広めるしかないですね!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
