スポンサーサイト


このブログだってたまにはインクリするのです

すいーとブル美
コメント返信はちょっと待ってー
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

実際は黄泉インクリとか意外とやってますけどねw

問題はSSいつも忘れちゃうんですよね。

特に成功、失敗のSSがどうしても撮れない。

ブログを1年間やってきてこの有様。

多分ボスレア出てもSS撮れないような気がします。

最近撮ったSSはこんなのしかないです。
ブデンヌ祭り
こういうのあるとブデンヌに嫌気が差しますねw

というわけで、ノニェムが手取り500NPでも売れなかったのでインクリしました。

ノニェム13個にNインクリを入れた結果・・・

まぁ前述の通りSS無いのですが、3個mix3になりました。

無難な結果でしょうか?
それともNインクリで考えればちょっといいのかな?

で、この3個のノニェム、どうしましょうねw

簡単なのは来週のメンテ以降、OMで黄泉インクリを買うことですね。
もう一瞬で勝負がつきますね。

問題は今の所、vs黄泉インクリで0勝4敗である点でしょうか。

加護入れてもいいのですが、加護って微妙に高いですよね。
また、成功してももう一回待ち受けてるわけで。

無難なのは加護⇒祝福、辺りでしょうけど。

ここら辺は来週メンテ以降のNP次第ですねw


相変わらず休みは簡素な記事になります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
たまに登場するブラックあいのの愚痴コーナーです。

というわけで愚痴っぽいやつを。

知ってる方は知ってるでしょうが、1位のお方の記事が問題になってますね。

本人は運営に連絡してもスルーされたからブログで公表して修正を促す意図のようですね。

正直逆の結果しか生まないとは思いますが・・・
(まぁ公式が何も言及しなければ公認の方法ってことになるのかな?)

とはいえ、あの方法って1週間くらい前に某掲示板で話題になっていたような気がします。
(というよりウインドウズモードでやってる人は何となくは気づいていたのでは?)

それでも運営はスルーしてますね。

まぁあの方法が不具合だとして、外部からの判断ってできないですよね?多分。
規制できない以上、スルーという方法を取ってるのでしょうかね。

とはいえ、mobがいっぱいになると追い出される、という使用上、運営的にOKという方法ではないような気がします。

この方法が黒か白かというのは重要な点ですが、いずれにせよ運営が何も反応を起こさないのが一番不味いような気もします。

今回の公開についてブログ主さんの意図は実際どうなのかは知りませんが、

ほとんど某掲示板でしか知られてないような方法を公開することにより、全体的な有利不利を無くす目的も少しはあるような気がします。

この段階で公開したのも、運営の動きを見てでしょう。

運営が何も言わない以上、この方法を知ってる人が有利ですしね。


まぁぐだぐたと言いましたが、個人的な感想は一つです。

動かない運営に痺れを切らしての行動のようで、気持ちは何となく分かります。

ですが、最初見たときは結構がっかりしました。

自分がよく見てるブログでグレーの方法が書かれてたらちょっとがっかりしません?

まぁデリンセのハメみたいなもんですかね。

あれも修正されるまでは色んなブログで書かれてましたよねw
でもそんなには問題にされてませんでした。

そう考えると今回の行動だけこんなに批判されるのもおかしな話なのでしょうかね。

まぁ人気ブログの宿命でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノニェム13個に加護11個、祝福2個でmix3が2個しか出来なかった教授です・・・(残り5個)

Nででしたら運は良い方だとは思いますよ~~(笑


私だったら悪用できそうな不具合はブログ上では公開しませんねー
(見た目のバグとかは普通に出したりしちゃってますがw)

ああいう事を書くとやっぱりフェアなプレイをしている側からすると気分の良くない結果が生まれそうですのでねぇ・・・

でもまぁ、うん、これは早急に対応しない運営に大きな非がある

Re: No title

> ラインフォードさん

この調子でmix1ができたらいいのですけどねw
余裕があったら黄泉でも突っ込んでみたいですね。

まぁ今回に関しては運営は対応しなかった、というよりはできなかったという気がします。
実際は分からないですけどね。

簡単に対応するとしたら、イベ終了までウィンドウズモードを停止することくらいしかできないような?

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
