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ボリスのバランシング情報がついに来た!…のか?

すいーとブル美
お腹が痛いです。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

このブログにしては珍しく?見切り発車の記事です。

なので、ガセ情報だったら失礼!

ボリスの韓国バランシング情報らしきのが出たみたいですね。

以前のように韓国ユーザーの希望の記事かもしれないのでそこら辺は注意で。

で、内容はこんな感じです。
急いで作ったからすっごい見にくいよ!w
ちなみにスキル倍率は下の方に書きました。

いすひ○んと!さんと比べるとクオリティの低さがやばいw
まぁボリスに関しては調整内容が確定したらちゃんとまとめましょうか。

보리스

‘ⓣ붉은 달의 맹약’의 30% 데미지 증가 효과

◆ ‘프로즌 브레이크’
스킬 최대 LV를 2로 상향시키면서 4타로 타격횟수로 증가시켰어.

◆ ‘폭(爆)’
막시민의 ‘폭(爆)’과 스킬 성능을 동일하게 개선했어.

◆ ‘크래시 봄’, ‘스매쉬 크러셔’
평도 및 태도 무기 전용 사냥 스킬로 사용할 수 있게 타격횟수 및 중딜레이를 조정했어.

◆ ‘빙격참’, ‘잔영참’
태도 및 대검 1:1 스킬로 사용할 수 있게 타격 횟수를 6타로 조정했어


え?読めないって?

じゃあ翻訳してみましょうか。

ボリス
' ⓣの赤い月の同盟国の薬'の30%ダメージ増加の効果

◆ ‘フローズン・ブレーキ’
スキルの最高のLVを2に上昇し4との殴打の数として増加したあり.

◆ ' 幅(爆)’
膜の市民' 幅(爆) ' とスキルを同じように改善しました.

◆ ‘クラッシュは、春'、'スマッシュクラッシャー’
平度および態度の武器だけ狩りのスキルを使用することができる殴打回数と遅延時間を調整した.

◆ ‘ビングその他すべての真の'、'ブラー真’
態度および銃剣の1: 1のスキルと利用可能にバットの使用回数を6に変更しました


え?意味わかんないって?

自分も分かりませんw

自分なりにまとめてみた結果は↓の感じです。
間違ってる可能性大ですよ。

・一番上の盟約がどうたら~ってのは全然分からない。
盟約って今も30%増加だったような?ちょっと効果が上がるのか?
まさかの30+30=60%上昇!? 
いや、それは強すぎなような。

・ズンブレ4段
これ実際来たら嬉しいですね。ダメージ止まって困ってましたし。
段数以外は結構優秀なので、ズンブレは段数増加のみかな?

・爆(と連?)
マキシと同じになるみたいですね。
まぁ予想通り。
幅ってなんじゃ?爆と同じ意味?

・SC(とCB?)
SC(とCB?)の段数とモーションが短くなるみたいですね。
SCはモーションがネックでしたね。
ダメージも止まりやすかったので、段数が上がれば嬉しいですね!

・一番下のも不明w
使用回数(段数?)が6段になることを考えると残影斬、氷撃斬のことでしょうか。
これもダメージがすぐ止まりやすかったので、6段になったら嬉しいですね!
ダメージ次第では、連やIPより効率が出るかも?

ただ、特に残影斬に関してですが、残影斬はステAや敏捷が上がってくるとコンボが繋がりにくくなります。
刀の方はかなり繋がりにくくなっているのではないでしょうか?
この弱点でどのくらい影響が出るのかは気になるところですね。


さて何となくまとめてみました。

実際これが本当かどうか、内容が正しいかどうか、というのはその内有志の方がまとめてくれるでしょうw
個人的には本当かどうかは知りませんが、盛り上がったので思わず記事にしちゃいました。

ある意味予想通りの内容でしょうか。
ズンブレの段数が上がるらしいのは嬉しい感じですね。

ただ、連っぽいのが見つからなかったのですが、どれでしょうねw
連の強化が来ない、というのは他キャラを見ると考えられないので、おそらくは「幅」ってのが「連」なのでしょうかね。


↑のを書いた後にスキル倍率の情報が出てたので軽くまとめてみました。
軽く作ったので、見にくいのは失礼。
○爆⇒150%×4   後は同じ?
○CB?⇒165%×4、モーション1.5秒? 後は同じ?
○残影斬?⇒165%×6 後は同じ?
○SC⇒180%×6、モーション2.5秒?  後は同じ?
○連⇒165%×8、Cri倍率230%、モーション1.5秒? 後は同じ?
○氷撃斬⇒165%×6 後は同じ?
○ズンブレ⇒155%×4 後は同じ?

後は同じ?ばっかりですみませんw
他の数値を確認する時間があまり無いので…
話によると「円」も4段になるとか?いやでも使わないような…

バランシングキャラの中ではバランシングスキル数は今のとこ最多の7個ですね。
テチはよく分かりませんが…

スレイがちょっと可哀想な感じになる気がしますね。
それ以外は概ねシベと同じような調整でしょうか。

連が思ったよりモーションが短くなりそう?ですね。3.0秒⇒1.5秒?
それに比べるとSCはそんなに大きくは変わらなそう?3.1⇒2.4秒みたいですね。

ただ、火力キャラの意地を見せることはできそうですね!

S&Aキャラは韓国情報が出てから5週間後に日本でバランシングがありました。
それを考えるとアクシ側は7月終わり頃にバランシングが来そうですね。
待ち遠しい限りです。
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あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

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チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
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(見た目)火力命!


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