

ナッコーの行方

すいーとブル美
自分は飴が大好きだったりします。
特にのど飴を良く舐めてたりします。

で、最近はこれを買ってみました。
4901351010754.jpg


おいしかったです(・∀・)

…が一つ残念なことが

説明にはこうありました。
お腹がゆるくなる時があるので気を付けて…と

はい、ちょっとここ数日厳しいです><

なので、明日からは愛用しているこれに変更ですね(´・ω・`)
mikakutou1.jpg

line_music01_19.png

さてTWのお話

合成1ナックル、カード入れました。
入れたのはこちら、カード
年占のハイスラッシュラインカード

その結果ですが…

まずはクリ12で妥協したやつ
リスト2




失敗1



はい、-5


次、クリ13の
リスト1




失敗3



はい、-6


もういっちょ

リスト3




失敗2



はい、-5


うーん+5買って入れた方が結果的に安上がりになる気はしますなぁ。
つまらねぇ奴だなとか言わないで

マルメロもありますし、+5売ってれば買ってやってみましょうか。






記事が30を越えました。これもひとえに見て下さってる方のおかげです。
記事が30を越えたことですし、ちょっとリンクを増やしに行こうそうしよう。
地道に侵略していこう
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
878位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
