スポンサーサイト


ボリの新武器ですけど

すいーとブル美
最近雨ばっかりだなぁ。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

最近色々と頑張ってくれたベンヤさんがこんな感じになりました。
レテ鎌
レテ鎌2
結構休んでた時期もあって遅くなりましたが、やっと1本完成しました。

この大きさ・・・いいですねw


さて次はボリの番ですね。

最初はベンヤじゃないと色々と厳しい状況でしたが、現在はメンバーも集まり多分ボリでも大丈夫でしょう。
(Hは正直自信ないw)

バランシング来てからの方がいいのですが、待つのも勿体無いのでボリで頑張ってみたいと思います。


でタイトルのお話

新武器の画像っぽいものは前々から上がってましたが、やっとキャラが装備した画像が出てきましたね。

ボリの新武器はこんな感じらしいです。
270武器?
280武器?
画質が悪いのはご了承を。
雰囲気で察してください。

上が270武器で下が280武器だとか?
詳しくは分かりませんが・・・

個人的にはそんなに好みじゃないですねw
なんというかごちゃごちゃしすぎかなと。
好みの問題ですけどね。

自分は新武器よりはレテ武器の方が格好良く感じるタイプです。
ボリレテボリ真レテ
ごちゃごちゃというよりは、ギザギザの刀身があんまり好きじゃない気がしてきました。


ギザギザしてる剣や曲がりくねってる剣はあんまり好きじゃないかも。


せめてレテ大剣は作ろう。
ちょっと忙しくなってきたのが不安なところ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新武器・・・・いまいちですよなあ・・・
流石にちょっとでかすぎるのと・・・どうみてもメトセラさんです()

前記事の話になりますが、自分も新コンテンツの情報来てそこが気がかりです・・・w
まず魔鎧で狩りは出来なくなるでしょうし・・・Aが255とか必要となってくるとオバドラ前後消しも結構厳しくなっちゃいますよね。
強化は嬉しいけど、心配も多い内容になってきちゃいましたねw

No title

刀身がなぁああ

大剣は、ぶっとい方が好きだし
刀は、刀身がナイフかよって位小さいよね
武器の半分がゴチャゴチャ飾りってどういうことなんだい!


これじゃレイピアになっちゃうよ><


うちのベンヤちゃんは今日250になりました
ちゃんと再配分失敗しました

僕はブラッディバーサーカが形も色も個人的には一番好みですね!

普段は武器とか装備がわからないような格好してますが・・・(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> ぱっしょんさん

新武器はちょっと…って感じですねw
どうせなら武器デザインも公募してみて欲しいところです。

厨二溢れたデザインを送るのにw

場所によるとは思いますが、しばらくはソロ雑魚狩りで魔鎧を使うことは難しい気がしますね。
厨房みたいなとこがあればいいのですが…
全身280装備になったらいけるかもですがw

正直A255取るステはかなりぎりぎりなステになりそうです。
ただ、これも装備改善で何とかはなる気がします。

もし、茨の道だったとしても280まで頑張りましょうかw
計算はしてませんが、全身280だったら面白いステが出来るかも?



> にゃんころ侍さん

大剣はまだギリOKとして、
刀はちょっと個人的にアウトw

自分は刀のすらっとした刀身が好きなので、短いのはちょっと…
(全体の長さで考えれば長いですが…)

下半分のごちゃごちゃしたのは何なのでしょうね。

250レべおめでとう!
再振り…いつも失敗してるような。



> 通りすがりボリさん

ブラバもいいですね!
(自分は真ブラバ派ですけど…w)

自分は武器を隠すことはほとんど無いので、武器の配色が変わると見た目に困りますw



作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
