スポンサーサイト


バランシングはいつ来るのかなぁ→来週みたいっす

すいーとブル美
しばらく内容はあっさり系でいきます。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

※追記
来週バランシング来るじゃないか!
運営さん、この記事書く前に情報出してくださいよw


バランシングが来なくてお預けをくらってる気分ですw

公式によると7月末からアナイスにスポットを当てたイベントをやるようですが…

バランシングも一緒に来て欲しいのですけどね。


運営が大型アプデの一部としてバランシングを考えてたら困りますねw

もし、大型アプデをするならオルランヌ、カードシステム、ルーンシステム、バランシングは一緒にやりそうな気がします。


で、パッと見た感じオルランヌの調整が結構かかりそうな気が。
シオカンのように段階実装するにも、まだそこまで調整されてないような?

当初は7月中に実装か?的な感じでしたが、遅くなるかもしれませんね。
8月も9月も夏ですしw

オルランヌの実装自体が遅くなるのは構いませんが(本当は構いますが)
それと一緒にバランシングやカード、ルーンも遅くなるとしたら困りものです。


別にまとめてアプデしなくてもいいので、個人的にはさっさとやってほしいですw

個人的な予想では来週辺りにバランシングが来る予定でしたが…
かなり怪しいですね。

来週のアプデ内容に関しては一部事前告知されてますが、それとバランシングが一緒に来るかと言われると微妙なところ。


とりあえずバランシングとカードは早く来てほしいですね。

色々と楽しみではあります。



親密度上がらないなぁ。
講義は半年くらいサボってた時期が悔やまれる。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

神様が私を救ってくれました。


絶対に知っておいて損はないはずです。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
私はここで人生がかわりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No title

バランシング後、ボリスは火力が出やすくなるということで
今後はヴリトラがいいのか、真アシュがいいのか、鰤刀がいいのかとかなり悩んでます。
自分はSWがないので大剣を持たないと火力がでないのですが…
オルランヌを大剣で乗り越えれるのか。。。不安になりますね

それより、↑の面白そうなコメントはなんなんでしょうかね@@;
それほどまでに知名度が出てきたためだと思いますが!笑

No title

アプデが来た場合・・・多分自分のボリスはせっかくならFMを捨ててA型に戻さねばならないと思ってるんですが・・・ステをまだ作ってないのが現状です^p^

前消えないけどオルランヌ想定してXA255ステにでもしておきましょうか・・・いい加減権力が必要ってことですかねっ・・・w

神様が私を救ってくれませんでした!

コンチャオ!

自分のとこにも出た迷惑コメントがあるwww
速攻で消しましたけど


カードについては、他の情報よりも
早く来てた気がするけど
未だに来ないよね


カード作るの待ってるから
早くして欲しい


ヴリトラ・菊一文字みたいな
スマートな日本刀の実装まだですか?

Re: 神様が私を救ってくれませんでした!

> よく分からん3方へ

そろそろ面倒になってきたので次来たら削除します。


> ダルンさん

バランシング後はだいぶ火力が出るようにはなりましたね。
武器の選択には本当に悩まされますw

オルランヌも色々と情報は出てきましたが、実際来てみないと何とも言えないですね。
命中面がちょっと不安ではあります。

変なコメント放置してたら増殖しましたねw
どうしましょうねw


> ぱっしょんさん

XA255だとMがだいぶ落ちちゃうのはちょっと悲しいですが…
実際そのくらいないときつそうですね。

lv285にできたら面白いステ組めそうな気はするのですけどねw

権力の上位っぽいAFが凄い欲しいですw


> にゃんころ侍さん

何かこのコメント結構流行ってるみたいねw

最近公式で今後のアプデについて色々書いてるけど、カードやルーンについては何も触れてないのが気になるところ。

特にカードは早く来てほしいけど、この調子だと早くてもオルランヌ実装と一緒だろうか…

確かにもっとスマートな武器は欲しいかも。



作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
