スポンサーサイト


今回のイベは悩みどこ

すいーとブル美
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

単に今回のイベどうしよかなってお話ですw

さてアナイスイベが来ましたね。
位置づけとしては夏羽といったとこでしょうか。

夏羽っぽいということはNPが必要となるわけでして・・・
今回も割りとNP使わないと上の方の景品は取れないみたいですね。

羽は個人的には中々いいなとは思います。
エフェも中々のものですよね。

そこら辺以外で個人的にいいなと思ったのは↓のやつらです。
カリルコート
グレイスハート
銀行拡張
コートは実際には薄くて微妙かもしれませんので何とも言えませんが・・・

何気に銀行拡張は欲しいですね。
最近のTWは勲章やら武器素材やらで銀行に余裕が無いのですよねw
64スロットは流石に厳しいです。

とはいえアイテムショップで拡張買うと390だか360NPだかしますよね。
チャンスとばかりにこれを狙うのもあり・・・なのでしょうか?w


チームでイベクリアした際に貰える勲章で出来るルーレットも中々美味しいですよね。
特にカードスロットが欲しいですね。

自分は今13スロットあるのですが、足りないですw

とりあえず今のとこはこれがでました。
アナベル帽子黒
可愛い系ボリができそうですw



イベも出来たら頑張りましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は、おじいちゃん系ボリス目指してるんで

ヒゲの似合う
白いボリスになろうと思う


マント 前から見るとどうなんだろう
それが気になる

No title

銀行拡張欲しいですよね!
ほんと勲章系預けられたらいいのにな!と思ってしまいます

アバターおめでとうございます!可愛らしくて羨ましい!

Re: No title

> にゃんころ侍さん

おじいちゃんを超えて仙人ボリスになることを期待。

マントは思ったより薄くは無かったけど、合わせるのは大変そう。

特に首のふわふわが。



> ふぇるさん

最近は勲章に装備素材にもう大変ですねw
銀行拡張を取りまくるかもしれません。


ありがとうございます!
アバターは結構出るみたい?なので色々と取ってみたいですね。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
