

とりあえず帰還

すいーとブル美
今更で申し訳ないのですが、リンクを3件追加しました!

今回はボリストリオとなっております。
ボリス使いの方もそうでない方も是非足を運んでみてください。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

個人的な一大イベントを終えてやっと帰ってきました。
ここ2週間は本当に疲れました…


リアルはここら辺にしといて、次はTWのお話

時間が空いたから、さぁTW三昧・ブログ更新祭りだ!
…という訳にもいかない状況です。

まず今週末にまた遠出することになるので、そこで更新がまた止まりますw

更新頻度はTWが落ち着いたら戻るとは思います。
今は個人的にはまだオルランヌで手一杯な状況なので。


TW自体は今はまったりやってます。

結構INしてないので、イベはスルー気味です。
毎週参加できてたら、ボリの銀行MAXまで拡張できたのですけどね。

今やってることと言えば、青卵集めですね。
正しく言えば赤卵です。
そろそろ265・270装備が交換できる時期なので、それ用です。

自分も265装備2個、270装備1個を交換出来るようにコインを集めてますが…
これもサボり気味ですw

2個売ってくれる人を確保はしてるので、値段次第では他のも一気に揃えるかもですね。

それで、265・270装備に移行するためにH上限装備を全部売りました。
思ったより高く売れて個人的には満足です。

H上限は捨てがたかったのですが、オルランヌを考えるとH以外のステがやっぱり欲しいなと。
ひとまず265・270装備にH5入れて、この前のナックルにH6*3を入れれば連の火力もそんなに落ちないだろうとは思ってます。

今のとこ、H6*3、H5*6は確保したので、順次新調していきたいですね。

全身265・270装備になったら、もうちょっとは楽にならないかなと期待はしています。


…取りとめのない話になっちゃいましたねw

次くらいに装備を新調した時の補正でも妄想してみましょうか。



いずれは275・280装備にはしてみたいところです。
ただ、ボス勲章を集められる自信が…w
私事ですが、実は今メインPCを修理に出しています。
そのため、今はノートPCでTWやってます。
今の所支障は無いですが、やっぱりデスクトップの方がいいですねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!(*´Д`)b
いつも、楽しみにブログ見てます♪
体調管理に気を付けて!

火力が出るボリスですが、回避と防御が致命的で神殿は常に3次頼りになってます・・・w

Re: No title

> ボリ使いさん

ありがとうございます!
季節の変わり目には弱いので、何とか乗り越えたいですねb

防御・回避はやはりきついですよね。
オルランヌ装備に替えてどうなるか、といったところでしょうか。

とりあえずやられる前にやるしかないですねw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
