スポンサーサイト


再び帰還&

すいーとブル美
最近天気が中途半端です。
着る物に困りますね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ちょっと旅立ってました。
その間TWはあまり出来なかったので、更新も滞っちゃいましたね。


一応TWの情報自体は聞いていたのですが、色々と気になりますね。
で、ちょっと気になったことについて。

まずはやはりタイアップですね。

色々と予想されてましたが、SAOかまどマギがきそう?
旬といえばSAOでしょうか。

どちらにしても自分にとって大事かどうかはアバ次第といったところですね。

ちょっと前だったら、タイアップエフェでH30↑作りたい!とか言ってましたが…
最近はエフェの重要度が下がってたり。
今はH23ユイの力を使ってますが、普通のALL8に替えようかと思ってたりしてます。

やっぱり火力よりXAQを上げたいかなと。
3次覚醒したら話は別ですが、現状だと火力は問題ない気がします。
ボリが火力高いというべきか、最近の装備が強いというべきか。

アバは昔のタイアップであった「ギルダーツのマント」が取れなかったのがいまだに心残りなので、今回欲しい奴があったら是非取りたいですね。

最近反復などで手一杯なので、イベ自体は楽なのを望みますw



次はルーンシステムですね。

韓国では色々と調整は入ってますが…
結局改悪と捉える人が多いのでしょうか?

こればっかりは来てみたいと何とも言えませんね。
自分は全キャラ持ってるので大丈夫だとは思いますが…

各キャラ毎にルーンスキルを設定できるシステムが良い方に動くのか悪い方に動くのか気になるところです。

新ルーンスキルは中々面白そうなのがあるので、楽しみ半分、不安半分といったとこですね。



後はレテ素材の取引可ですね。
個人的にはやはり真レテ素材が気になるところです。

が、今日は絶対高いですよねw
後少しで作れる人はビアヌのためにかなり割高でも今日買いますよね。

自分は参加できない日が結構あった&ヘルは行ってないというのがあり、まだ真レテ素材は30個ずつくらいしかないです。

買えるのだったら今日全部揃えてビアヌ入れたいところですが…

単純計算で真レテ素材は1個50-60NPくらい(5階素材は高そうですが)辺りじゃないかなと思ってますが、今日だったら1個100-200NPくらいしそうな気がします。

流石にビアヌのためだけに5,6万NPも使ってられないですw

なので、自分はNレテ大剣作ってビアヌ入れると思います。
もし真レテ素材が1個50NP付近になったら買いに走りますので是非売ってくださいw



最後は大地、火炎装備ですね。

いや、思ったより高いなとw
ですがmix3N地神装備みたいなものと考えれば安いのかな?

ゼルナだと今は8だか9kで売れるみたいですね。
ビアヌがあるとはいえ、個人的にはもうちょっと安いと思ってました。
(今は全体的にNPの価値が高いので)

知り合いと自分で5か所は揃うので、背中を何とかしたいですね。

大地品の値段を見てると背中はアクア、カリゴ羽買った方がいいような気がしますがどうなんでしょうね。
(最近アクア羽売ってる人が減ってきたような?)

見た目は大地、火炎羽の方が好きですけどねw

本来はM上限装備を売り払って、他装備を急いで集める予定でしたが…
M上限装備は兜しか売れなかったので、結局まったり装備集めしてそうです。



色々とぐだぐだ書きましたが、とりあえず今日のメンテある意味楽しみですねw



mix1アクアリストのH上限品作ろうかと思ってましたが、ちょっと悩み中。
思ったよりmix1アクアリストの価値が下がったのでH6*3入れるのが勿体なくなってきましたw
H11+H5を入れてそう。
H上限知りたいという方がいましたが、他の方のを見たらH+18で上限でした。
ので、すみませんが自分は上限にはしないと思います><
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もレーテ大剣ビアヌ済みつくりました!

今真アシュもってますがLvが切りのいいところいったら
また大剣に><!

ルーンでMR、AGI 10ずつあげることもできるので
少しわくわくしてきました!!

Re: No title

> ダルンさん

おめでとうございます!

返信内容が次記事にだいたい書いてますが、自分もやっと完成しました><

是非大剣やりましょうb

ステが10上がるのは大きいですよね。
個人的にはFXも欲しいので、頑張ってルーン集めようかと思ってます。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
