スポンサーサイト


真・レーテ・クリシス

すいーとブル美
昨日からお腹がやばいなぁ…
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

昨日はそこそこ変更があったアプデでしたね。
内容として一番気になるのはやはりルーンシステムでしょうか。

目に見えない被ダメ減などの効果はよく分からないので何とも言えませんが、
個人的にはステupが良い感じですね。

Lv10まで上げればステ+10になるので結構いい感じです。
余裕があればFMXA辺りを+10にしたいですね。

もっと余裕が出れば、解放、恵み、活性あたりも取りたいですね。
生命や射手のルーンを取る必要が無さそうなので、意外とポイント余らないかなぁ。

とりあえず初期状態がこれだったので、頑張っていきたいですね。
新ルーンシステム
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ルーンも気になりましたが、個人的に一番関心があったのがレテ素材の取引可ですね。
ビアヌもありましたし。

とりあえず昨日はまず持ってる素材をまとめてレテ大剣を作ってみました。
980NPだった真鰤大剣がやっと進化しました。
真鰤大剣素材1
永遠の記憶の欠片
レテ大剣
見た目が全く違うのは気にしないで下さいw
カリスマ無料使ったらこの髪形になったので、一週間くらいお試しで使ってただけです。

本来ならばこれにビアヌを入れる予定でした。

ですが、真レテ素材の売りを見てると思ったより安かったのですよね。

個人的には1個50NP以下になったら買おうと思ってました。
昨日はビアヌのせいでもっと高いと思ってましたが…
みんな1個50NPで出してましたね。

ビアヌが終わればもっと値段が下がるような気がしますが、
自分の基準に当てはまったので買ってみました。

各100個ずつとエライ数になりましたが、やっぱりビアヌ使いたいですしね。
個人的な好みで真レテ大剣は最終武器にする予定もありましたし。

ということで腹痛に耐えながらやっと完成!
真レテ大剣
デカイですねw
デカすぎて、MAP上だとHPバーが完全に被りますw

なので、大剣全体をきれいに写すためにはまた盟約時の写真を撮るしかないですね。
そろそろプロフ画像も替えたいので丁度いいですね。



これで一つの目標は達成しました。
H6も2枚あるので、後で入れておきましょう。

次はカンストでも目標にしましょうかね。

その前にルーンのために好感度上げに行かないと…w



真レテ素材130個セット売りのオークションがありましたね。
最終的には41000NPに上がってましたね…
実は自分も途中まで参加して、3回くらい値上げしました。
結局買えませんでしたが、最終的に自分は22500NP+王室4個で真レテを作りました。
買えなくてある意味良かったかもしれません。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな同じタイミングで、真レーテ記事が被るとは思わなかったです。
真レーテ魔剣おめですよー!

Re: No title

> でみさん

ありがとうございます!

自分も記事書いた後に見てびっくりしましたw

とりあえずビアヌに間に合ってよかったです。

No title

ボリスの神殿狩り動画が少なくて参考にできるものが無いんだよなぁ(チラッ
誰かUPしてくれないかなぁ(チラチラッ


ともあれ真レテおめでとうございます!

Re: No title

> 匿名さん

ありがとうございます!

動画撮るとしたらレア2倍終わってからでしょうか。(鍵確保したい)
動画撮って編集したりしてると長い時は半日かかっちゃうので、時間が空いた時にでも。

また、後10日くらいで大地装備2個、火炎装備1個手に入るので、
それを装備してから撮りたい、というのもあります。

ですが、装備がある程度揃ってからの狩り動画、
シオカン装備での狩り動画、
どちらが参考になるのでしょうね?


作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
