

150000HIT感謝!

すいーとブル美
line_music02_bmix.png
まず初めに

150000HITありがとうございます!

更新が滞りがちにもかかわらず見て下さる方がいて嬉しいですね。

頻度を上げたいところですが、そこら辺は気の向くままにやりたいとは思います。
特に、個人的な事情で12月以降は今までより更新頻度がガクッと落ちますのでご了承下さい。

とりあえず更新停止することはないので、TWが終わるまでお付き合い頂けると幸いです。


さて、覚えている方がいるかどうかは不明ですが…
140000HITの時、自分はこんなことを言ってました。

「150000超えたらプレゼント企画でもやりましょうかね。」

正直今回はスルーの予定でしたw
レア2倍は満喫したくて

ですが言った以上はやりましょう!


とはいえどんな企画をしましょうかね。

いつも通りだったら箱(今回だったら鏡花妖精辺り)開けて出たやつ当てて、って内容ですね。
ですが流石に同じのばっかりだとあれですね。

レア2倍ということで無難ですがレア当てにしましょうか。
このブログだと逆に珍しいかもですね。

内容は別記事でちゃんと書きますが、今のところはこの2部構成にしようかと。

<企画①>
水木金土日の5日間、ボリスでNイバルディ、Hダークアーマーに通います。
土日の2日間、ベンヤでNゴバンノン、Hクロウに通います。

果たしてボスレアは何個でるでしょうか?

激幸運+幸運+お守りで基本通います。(ボリは2日間はルーペあり)


<企画②>
土日の2日間、ボリスベンヤでクラダン影塔42階に籠ります(トンボ狩り)。

2日で計540分(予定)狩った場合、加護インクリは何個出るでしょうか?

ボリ・ベンヤ共に激幸運+幸運+お守りで狩ります。


景品は出たものの価値の10%くらいにしましょうか。
PA3個出したら、なんと10000NPくらい!(ありえないけど)

何も出なかったら500NPくらいになります。


こんな感じでしょうか。

土日が時間とれるか分からない見切り発車なので、もしかしたら企画①だけになるかも…
(先週は土曜は丸一日拘束、日曜は9時―18時拘束だった…)


レア狩りで忙しい方も多いかもしれませんが、皆さんのご参加お待ちしてます!



久々にちゃんとレア狩りしてみますか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

150000HITおめでとうございます!!!


企画① 4つで! 共通含む!w

企画②面白そうだし、
40個で!普通はこんなに出るのだろうか。。。

これからも楽しく拝見させていただきます!!
がんばってください!

No title

150000HITおめでとうございます!!!

せっかくなので参加ですよー
企画① レア2つ!
企画② 15本!

そんなことより私のレア運底辺なのを
どうにかしてください(
ってことで今後も頑張ってくださいー

Re: No title

> ダルンさん

早速ありがとうございます!

実際どのくらい出るのか全く分かりませんねw

日によってかなりバラつく場合もあるので、上手い具合に出てくれると嬉しいところです。

とりあえず次は200000HITくらいまで頑張りたいですね!



> でみさん

参加ありがとうございます!

神殿ボスレアいくつか出してたような…?w

是非真アンぺルカの武魂出して自分に売ってください
安く買いますよ

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
