スポンサーサイト


第一次リンク増員

すいーとブル美
春の海 ひねもすのたり のたりかな

というのがなぜか頭に思い浮かびました。
なんだったかなぁと調べたら与謝蕪村の俳句でしたね。

もう10年くらい前に習ったのかな
今の子供達も習っているものなのでしょうかね?

春の海は、一日中ゆったりとうねっていて、まことにのどかなことだ。
自分も一日中ゆったりとうねってみたいものです。

…やっぱりうねるのは勘弁です。

line_music02_bmix.png

さてTWのお話

この度リンクを3つほど追加させてもらいました。

第一次ということは第二次、三次もあります。
なんで一気に増やさないのか?それは自分がどこにコメしたか忘れるからです。

では紹介の方を!


フロートさん
あたたかな冬
です

このお方の大剣全集は一見の価値ありです!
大剣に対する愛が感じられます(・∀・)
また、ルビー原石が何個まで膨れ上がるのかも個人的な注目ポイントです笑

また、ミルクティーの紹介?も個人的には好きです
全種コンプリート、期待してます(・∀・)



お次は
ぜろれび(Exella)さん
えくせり・えくせる・えくせら
です

なんとなんとリンク初のメインがボリスではない方です笑
ボリス縛りをしていた訳ではないのですが、なんだかんだボリスブログによく行ってしますのですよね
これを気に様々な方と交流していきたいものです。

ボスレア(ソロで)が出る、しかし引きは地味…というなんだかシンパシーを感じるお方です笑
果たしてどちらが大物を出すのか… 最近ボス行ってなかったり



最後はこの方
ハートさんの
ハートブログ ~season2~
です

えー、説明する必要ありますかね?笑
というくらい有名な方じゃないでしょうか

ためになる記事を書いたり、ためになる動画を載せたり
面白い記事を書いたり、面白い動画を載せたり
とその魅力はここでは言い尽くせませんね

いつかリンクしたかったので、今回リンクできて良かったです(・∀・)



今回は以上の感じとなっております。
このブログはリンクフリーなので、お気軽にリンクどうぞ!

また、相互リンクもいつでも大募集中です(・∀・)





第二次リンク増員と
3次スキルの動画でネタをあまり考えなくていいので
非常に楽ですw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうです!

あれですね。更新回数が自分より圧倒的に上じゃないか!

シオカンMOBにフローズンスレイ12kの座は任せましたb

Re: No title

> ハートさん

更新回数が多少上でも、質は雲泥の差ですよ笑
もちろん自分が泥の方です。

インパクトがあったり、思わず吹き出すような記事を作りたいものです

スレイ12Kですね、承知しましたb
とりあえずSW下さいw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
