

たまに他鯖が羨ましくなる時もある

すいーとブル美
プレゼント企画、明日が締切です。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

単純に相場のことです。

OMに出せるもの以外だと、鯖によって相場がだいぶ違いますよね。

例えばゼルナだとちょっと前まで変質したコアが他鯖の2倍くらいしてたらしいです。


何が言いたかったかというとですね。

とあるブログで真アンペルカ武魂20kでやっと売れた、的なことが書いてありました。

凄い買いたいですw

ゼルナだと即売れするレベルな値段な気がしますね。

ゼルナはここしばらく売りが無いですが、今売りに出されたら40kNPでしょうね。

ただ、最近はNP搾取によりNPの価値が高まったためか、全体的に相場が下がってますよね。
そのため、案外値下がるかもしれません。

とはいえ30kNPくらいはしそう…


以前優先度が低いとは言いましたが、いずれは手には入れたいところです。

Nアンペルカ武魂でも一部ボス&雑魚で発動はしますが、単体攻撃オンリーボスだとPT時に発動しにくいのが難点。

ただ30-40k出して買うかと言われると微妙なとこですね。


こうなると自分で出すしかないですねw

とりあえず神殿雷・土・闇ボスが出すのは確定でしたっけ。
(土・闇なんてアンペルカ成分どこにも無いですが、なぜ出るのでしょうね?)
(もしかしたらグレシアの心臓も他ボスから出たり?)

それらはまだ通えるので頑張って出したいですね。

神殿ボスレア自体1個も出したことが無いので、せめて1個は出したいですねw
まどかイベ品とどちらが先に降ってくるか…


ちなみに自分は神殿ボスは↓の感じでボリで通ってます。
N火→ソロorペア
N水→気が向いたら
N風→ペア↑
N土→3人↑
N雷→ペア↑
N光→ペア↑
N闇→3人↑

Hも時間に余裕ある時にいずれは行ってみたいですね。

一応、火風雷光はほぼ毎日行ってるので、何か落としてほしいです。

表現に困るようなものが出るかもしれませんけどねw



そろそろカンストが見えてきました。
後1,2日でいけると思います。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
