スポンサーサイト


160000HIT感謝!(遅)

すいーとブル美
すみませんが、コメント返信は少々お待ちを。
更新停滞している中、コメントして頂きありがとうございます!
line_music02_bmix.png
今更で申し訳ないですが…
(しかもこれは11/20に下書きしてたやつだったり)

160000HITありがとうございます!

更新が滞っている中、見に来て頂いてありがたい限りです。

更新頻度を上げたいところですが、中々厳しい状況だったりします。
正直に言いますと、2月に国家的な試験があったりするのです。

ここ数日は久しぶりにINできてる感じですが、これからどうなるかは不明ですね。
とはいえ1,2時間くらいは時間を作ってINくらいはしたいですね。

反復とボスだけでやることが終わりそうでネタに困りそうですw
更新停止することはないので、TWが終わるまでお付き合い頂けると幸いです。



とりあえずここ数日(11/20付近)INして、やったことでも。

まず見た目が変わり(戻り)ました。
見た目候補
背中アバの期限が来たので、コートに戻り。

本当だったら魔術師ギルドマント(だっけ?)が欲しいです。
現在2,3連敗してますが、いずれは手に入れたいところ…

とりあえずプロフ画像もこれに戻そうかな。


次に大きな変化はカードでしょうか。

流石に情報もだいぶまとまってきたようなので、それに即して少しスキルを入れ替えました。


カード①<合成用カード>
合成用カード
合成upST(正式名称忘れた)の効果がかなり高いようなので作ってみました。
特にカードのステXによる影響が高いとのことでX特化で。

初期X13で作ったのですが…X20は越えずちょっと残念です。
とはいえボーナス26入るので、下手に作り直さない方がよさそうですね。



カード②<狩り用水カード>
新狩り用水カード
↑のカードを用いて作成したのがこちらです。

財力は消費seedが思ったより少ないと判明したので、夜行性とチェンジしました。
また、耐久の初撃はあんまり効果的じゃないかなと思い、天の裁きにチェンジしました。

実はこのカード、初期M6だったのですよね。
つまり、成長率Bなのに2/9しか上昇しませんでした><

以前作ったトゥートゥーキングが成長率Dで8/9上昇したことを考えると悲しい限りです。
とはいえ作成するのに結構な額がかかるので、しばらくはこれでいくと思います。



カード③作成中<M特化?カード>
MR特化予定カード
スキル構成自体はカード②と同じです。
違うのは素材カードに匠が入ってるところですね。

理論上、初期M19までいくのかな?
現在、初期M15の金は何個かありますが、今のとこスルーしてます。

初期M17くらい作ってみたいですね。
(初期M15でもいいかなと最近は思ってたり)



④<狩り用水・致命打カード>
カード②の鋼の肌を致命打に変えただけです。
確かゼリキンで作りました。

致命打の正確な効果は知りませんが、低レベルキャラでも効果があるとのことで作りました。
また、自分のベンヤはクリ100%では無いので、ベンヤも使うと思います。


とまぁこんな感じですね。

ちなみにレア倍ですが、ボリでボス24体倒した結果、真250盾、真260ナックル、真ペドラ兜が出ました。
こう見ると個数はそこそこ出ましたねw


後はタイアップでしょうか。
まさか続けてタイアップが来るとは思いませんでした。

イベ自体はあまり参加できない気がするので、内容に関してはスルーで。

箱に関しては…何とも言えませんねw

ただ、立体起動が硬度・耐久度100・移動速度15(16は無さそう)ということで、乗り物に関しては今までより一段上ですね。

リヴァイ班はどうでしょうね。
今は諸事情でI強化アルティメットまどかを使ってますが…
MQ10あったら乗り換えても面白いかも?
ですが、回復+100ある方が色々と便利かもしれませんね。

他の装備も面白いのが多いですが、個人的には狙うものはないですね。
今回は開けても20箱くらいかと。


またIN時間が増えたら色々とやっていこうと思うので、その時はよろしくお願いします。



そろそろNPを本格的に貯めてCAでも買おうかな。
INしてない間にCAの値段がっつり落ちましたしね。
HAも10kに落ちててびっくりしましたw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

160000HITとは!!
凄すぎる…おめでとうございます‼
リアル忙しいとなかなかログインも出来ないですよね…(´・ω・`)
国家的なやつ、頑張って下さい!

MR特化カードは自分も作ろうとは思っているのですが、スキルをフルに乗せないと変に効率下がってしまいそうと思い色々と悩んでおります…(´・ω・`)
匠だけだと伸びなさそうだし…成長増加入れるのは枠が減ってしまう…難しいところですよね(´・ω・`)

No title

16万HITおめでとうございますー!いつも楽しみに拝見させていただいてます(*´Д`)b

陣けし頑張って、己の火力を磨きますw

寒くなってきたので、体調管理気を付けてください!

おかえり!!!!!!

Re: No title

> ぱっしょんさん

ありがとうございます!

以前、成長率Dのステが8/9で上昇したことがあるので、今回はそれに賭けてみようかとw
逆に成長率Bでも2/9しか伸びなかったこともあります。

個人的にはそこそこ成長率があるなら、成長入れるよりは他のスキルを優先したいですね。

Re: No title

> ボリ使いさん

ありがとうございます!

こちらも色々と頑張りたいと思いますw

雪も積もってきて寒い状況ですが、ほどほどに更新していきますb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
