スポンサーサイト


やっと6種

すいーとブル美
昨日は最高気温が1度だったみたいです。
雪も例年より早く積もりましたね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

やっと6種類目を手に入れました。
やっと6種
ということでCAを購入しました。
ちょっと前までPAと等価だった気がしますが、最近?一気に値下がりましたね。

最近の箱ラッシュを考えるともう少し値下がりしそうな気がしましたが、
我慢できずに買っちゃいましたw

効果が7%なのか5%なのかよく分からないところですが、
PAとの重複もあり結構硬くなったとは思います。

10月頭に書いたことで、かなり今更にはなりますが…
神殿Hでの狩り動画を撮ろうと思うので、硬さに関してはそこで。
(流石に魔防キャラや盾キャラには及ばないですが)

どうせなら7種全部揃えたいところです。
が、PWは相変わらずSWと等価のようなので、気長にNPを貯めていきましょうか。


話は少し変わって共通スキルの並び順について

この並びは最初は入れた(覚えた)順に並んでいます。

再振りやスキル初期化で並び順を替えることができるみたいですが、自分はよく分かってないです。
(振った順に並びが替わるとか?知ってる人教えてほしいです)

それで、地味に並び順にはこだわっていました。

EBを軸にして旧共通と新共通が同じ並びになるようにしてました。
ですが、改めてみると見た目的には微妙ですねw

SW
PW
EA
HA
PA
CA
EB

と入れた方がきれいに見える気がしますね。
なので、いずれPWを手に入れたら並び替えたいですね。



後はおまけ
芋メロが来たということで、3kほど開けてみました。
いもいもいも
芋芋芋
マルメロひどいなぁ


今までで一番悪い内容でしたw



まだ12月始まったばかりですが、レアの出が悪いような気がします。
SW出したいなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

共通6種…‼おめでとうございます…‼
確かにならび順気になっちゃいますねww
自分は2種しかないのでまだまだ気にする必要ないですがw
いずれはPWHAは欲しいなぁなんて思ってるのでその時はキチンと並べたいものです…w

Re: タイトルなし

> ぱっしょんさん

ありがとうございます!

綺麗にそろってる人見るといいなぁってなりますw

お互いに揃えて綺麗に並べちゃいましょうb

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
