

ボリスの絶対領域(意味深)

前回の記事

ボリスの絶対領域と聞いて皆さんは何を思い浮かべましたか?

①3次スキルの絶対領域を思い浮かべた方
→あなたは立派なTW脳です。若干脳が狩りに傾いているかもしれませんね

②え?ボリスに絶対領域ってあんの?男なのにwww と思った方
→あなたは少しリアルに生きていますね。もう少しTWと濃密に過ごしてもいいかもしれません。

③ボリスの絶対領域と聞いて!ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з → 違うのかよ(´・ω・`) となった方
→正常です。主にボリスへの愛に関しては完璧です。


タイトル詐欺はいけませんね。
ボリスの絶対領域ですね?これですか分かりません
ボリイメージ

絶対領域
完璧な絶対領域ですね。
え?もっと見たい?

誰か絵師さんお願いします(*m_ _)mなんでもしますから






( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!ニーソ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちそうさまでした

No title

くっそおおおおおおおおおおお。サムネに釣られた!

クソ!クソ!

え?ちなみに自分は④の「あいのさんの(最早あいのさんじゃなくてもいい)サムネ画像を見て飛んできたのでタイトルなんて見てない」です。

あれ?普通だよね?あれ?

No title

なんやこの釣り記事は!200回ぽちった!

Re: No title

> にゃんころ侍さん

お粗末様でした

Re: No title

> ハートさん

○○だった人は□□ですと言って分類する時に、
当たり前すぎることや全員に当てはまるものはわざわざ言わないですよね?
つまりはそういうことです。

可愛い娘がサムネにいる…記事に来る理由はそれだけでいいんです。

タイトル?あぁ気が向いたら見て下さい






Re: No title

> 換金さん

惜しいですね。300回ぽちると左足の絶対領域が見れます。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
