

ロアミニの次のキャラがもう実装される!?という2番煎じな記事

すいーとブル美
久々にいけると思ってたら、すでにあの御方にやられてたっていう。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

完全な2番煎じですけどねw

今日の0時くらいに見て、久々に一番最初に書けると思ってたのですけどね。

1位のお方は流石に格が違った・・・
完敗ですw


何の話かというと、
http://www.onlinegamer.jp/news/201502240001/
に上がってるのですけど、こんな話です。


ロアミニの次のキャラ


ロアミニの次のキャラがもう予定されてるみたいですw

しかも2015年の上期に。


このキャラっぽい画像はもう一番目の方の記事に上がってるのでそちらで。


いやぁびっくりしましたねw

最初情報を見たときは

( ゚д゚)ポカーン
( ゚ρ゚ )ポカーン
( ゚д゚ )ポカーン
(´゚д゚`)ポカーン
(;´゚д)ポカーン
(゚.゚) ポカーン
【呆気】゚Д゚ )ポカーン
ポカ―('σ')―ン
ポカ―(*゚ д、゚*)―ン
ポカ―(o゚Д゚o)―ン
ポカ~(o’д’o)~ン…
ポヵ───( ゚ρ゚ )───ン
ポカ───( ゚д゚ )───ン
ポカ───(´゚д゚`)───ン
ポカ───(o’д’o)───ン
ポヵ━━(*゚ρ゚)━━ン…
ポッ(||l ゚ д ゚)カ~ン…
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…


って感じでした。

ロアミニ実装前日にこの情報はないですよ、流石に。


画像を見た他の人の感想として、銃か機械を使うSキャラのショタキャラって意見が多いですね。

アナイス→イソレット→ベンヤ、という流れがあるからか、ベンヤを超えるキャラじゃないかという意見も多いですね。


実際OMのエクシードシャープとかもう無くなってましたしw



自分は流石にもう他キャラをガチでやるつもりはないのですが・・・

もし、このキャラがベンヤ以上の火力キャラだったら、ベンヤの3次覚醒来そうですよね。

そうなる前に3次覚醒なんとかしないとなぁ。



計17体のキャラになる以上、早くキャラ枠を拡張してほしいですね。
できれば今回のイベで貰える拡張カードの期限が切れる前に・・・
そういえば、公式で今週から始まるイベントをフライングツイートしたみたいですね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラ実装前に新キャラ情報って・・・w

ロアミニさんが可哀想なことにならないといいですね・・・w

Re: No title

> ラインフォードさん

是非7種揃えましょうb
そして綺麗に並べましょう

7種揃えると、やっぱり3次覚醒したくなりましたね。

ただ、ゼルナだと涙が壊滅的ですw


運営さんはもうちょっとロアミニに優しくしてあげた方がw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
839位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
