

180000HIT感謝!

すいーとブル美
今日は歯医者に行ってきました。
冗談抜きでやばかったですw
皆さんも異常を感じたら病院に早めに行きましょう。
line_music02_bmix.png
まず初めに

180000HITありがとうございます!

復活してから毎日約200HITくらいあるようで嬉しい限りです。

流石にもう毎日更新はできないですが、これからもぼちぼちと書いていきたいと思います。


最近は考察?系的な内容はいなかったのですが、これもぼちぼちと書いていければと思ってます。

ボリスが不遇という声もまれに聞こえてきますが、気にせずに色々なことを試したいですね!



ということでまたまた記事がずれ込みました・・・

待っている方もいるようですが、少々お待ちを。
(最近筆が中々進まなかったり)


そういえば前回170000HITの時に今年の抱負を書きましたが・・・

冗談抜きで5,6月くらいに達成できそうですw

3次覚醒素材は前回の記事から急展開がありまして、実は今82%ほど集まりました。
色々と暴走した感はありますが・・・まぁいいでしょう。

もし色々と達成したらやっと本格的な装備強化ですね。

こちらも色々と計算しながら頑張っていきたいところです。



簡単ですが、今回はこんな感じで。
最近ルーンの絆Ⅱを取ろうと頑張り中です。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ金の気を纏ったあいのsが見れるんですね・・・

楽しみにしてますねw


ps 真レテ大剣無事購入できましたw
   コルなんてなかったんや。

No title

一番大事な事を忘れていた

18000ヒットおめですwww
(´∀`)

Re: No title

> zakcsさん

ありがとうございます!

金(の力)を早いとこ纏いたいですね。

できるだけ早い内には・・・

自分もとある事情で真レテ大剣もう1本欲しいですが、ゼルナでは全然売りに出ないですね。
(1本あったけど、即売れした)

真アニマ、もしくはコル大剣いずれ欲しいですねw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
