

Nアニマ大剣を目標にしよう

すいーとブル美
雪が積もっている…だと?
今って3月下旬だったような…
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

今月は色々と張り切り過ぎて、早くも今年の目標が終わりそうです。


装備強化も個人的には十分なレベルまで終わりました。

どこまで装備強化するかは正直バランシング次第なので(ボリスの場合)、現段階ではある程度のラインで終わらせています。



となると後は装備敏捷を上げたいところなので、Nアニマ大剣を作るのを目標にしようかと思っています。
アニマ大剣

たかが1、されど1。
真アニマにできれば2上がりますしね。

また、これからも合成武器は続いていくと思うので、真レテで止めるのもあれですし。

真レテ大剣は見た目用にもう1本欲しいところですが。


ただ、いつもながら思い立つタイミングが微妙ですねw


他の鯖は知りませんが、ゼルナだとアニマ素材の売りがほとんどありません><

1000NPで買うのも厳しくなったように思えます。
(種類によるけど)


おそらくですが、
①N神殿で狩る人があまりいない。
②真レテが増えて、Nアニマを作る人が増えた。
③身内で取引が成立している。

といった要因で売りがないと考えられます。


①に関しては3次覚醒素材がH神殿でしか出ないのも影響しているかもですね。

もし、涙か魂どちらかがN神殿で出る仕様だったら話は変わっていたかもしれません。


何はともあれ、Nアニマ素材が売ってないことには変わりません。

ロアミニさんが今日か明日に265になるので、しばらくはロアミニでN神殿で狩ろうと思ってます。

また、1200~1300NPで買えると信じているので、売ってたら買っておきたいですね。
(鯖統合により競争が激しくなる気はしますが)


こんなことを書いてますが、現在は素材が0個ですw
(5個くらい売ったのが今となっては悔やまれる)

全部購入するとなると35000NPくらいかかる気がするので、できればある程度出したい所です。

同様に、真アニマも全部買うとなると84000NPくらいになりますねw


流石にここまで来るとすぐに達成できる気がしないので、まったりやりましょうか。

ということで、真アニマを今年の目標として再設定しましょう。



鯖統合なんだかんだ楽しみです。
個人的には新規アイテム販売が気になるところ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エル鯖でもアニマ素材の競争率が凄いですねぇ;

クラメンだけでも数人いるので供給が間に合ってませんなw

自分も妖精の火花x2しか手に入ってませんぞw

Re: No title

> zakcsさん

こちらも知り合いで狙ってる人が多いですねw

以前だったら売ってもらえたのに・・・

もうN神殿にこもるしかないですねw

お互い頑張って作りましょうかb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
