スポンサーサイト


3次覚醒!

すいーとブル美
今回は色んな人に助けられました。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

こんな感じで進んで、
魂を蝕む闇の結晶
闇の力
光と闇
精霊の教え
集う力
無垢なる大自然の雫
3次!
こうなりました!
プロフ画像150328



ということで無事?3次覚醒を達成することができました><

素材・ボスにご協力頂いた方々には本当に助かりました。

また、お祝いの叫びもありがとうございます。

普段は叫ばないような方からも頂き嬉しかったです><



個人的に大きな目標は達成しましたが、武器をはじめまだまだボリスでやることはいっぱいあるので、これからも頑張っていきたいと思います。

とりあえずは動画撮らないとw


では、これからもよろしくお願いします!




Mを落として、代わりにAを高めたカードを作ろうと思っています。
今月は色々と暴走して疲れましたねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

精霊たちが集う場面は某エヴァにあったような(

(゚д゚)

スーパーサイ○人になった!

三次覚醒おめでとうです!(´∀`)

僕は真レテが出来たら取り敢えず・・・

アニマを次なる目標に・・・

三次覚醒は緩和されたらガンバリマス

それでは動画を楽しみにしてます(´∀`)

おお!

3次覚醒おめでとうございます!

奮闘も大事ですがON/OFFも大事ですよ(OFFモード爆走中の俺が言うのもなんですが;)
次回のダッシュに向けてしばらくの休養などいかが?

No title

3次覚醒おめでとうございます!!

私のボリスにも爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです…

動画楽しみにしています!!

No title

おめでとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ
私はまだまだそこの領域には到達できそうにありません!(`・∀・´)エッヘン!!

おめでとうございます!

自分もいずれはしたいところですが…当面は装備面で現時点の構想を達成してからになりそうですw

Re: タイトルなし

> サガさん

ありがとうございます!

ようやく金(カネ)の力を纏えましたb

こちらは真アニマを作りたいですが、8ヶ月くらい後になりそうですねw

お互い頑張りましょうb

サガさんの動画に負けないように頑張ります!



> 迷子王さん

確かにON/OFFは大事ですね。

とりあえずもう一つのことにも奮闘しちゃったので、後はまったりやりたいと思ってます。

真アニマ作成の目処が立ったら爆走すると思いますw



> トネさん

ありがとうございます!

ボリスお互い頑張りましょうb

動画は善処しますw



> つやみぃさん

ありがとうございます!

装備的には自分もまだまだだと思うので、これからも頑張りますb



> ぱっしょんさん

ありがとうございます!

是非3次覚醒達成しましょうb

自分も装備を色々と用意していきたいですね。半年後にはw

後れ馳せながら

三次覚醒おめでとうございます!
暫くTWから離れている間にえらく引き離されてしまいました…。
艦○れやってる場合じゃねぇ!

Re: 後れ馳せながら

> コ○トーさん

ありがとうございます!

しばらく見ないと思っていたら艦○れやってたのですねw

自分もまだまだなので、

TWに戻ってこられたら是非お互い頑張りましょうb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
