

Nアニマ・シマリスブレード

すいーとブル美
コメント返信の下書きを置いてきてしまったので、すみませんが少々お待ちを。

とりあえず一言だけでも。皆さんありがとうございます!

そろそろ花粉症が厳しい季節でしょうか。

早い所だともう桜も咲いているようで、いい感じになってきましたね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

作成しました。
Nアニマ大剣作成!
Nアニマ大剣プライバシー
※プライバシーの為らしいです。いや、真ん中にがっつりいますけどw
  それにしてもこの姿懐かしいですね。カンスト前なのでだいぶ昔ですね。

数日前まで素材が1/24個だったのを考えるとだいぶ暴走しましたね。

Nアニマ素材の相場を上げてしまったような気がするので、作ろうとしていた方には申し訳ないです。
(とはいえ、最近の需要を考えると1個1400NP↑になるのは時間の問題だったような気も)


シマリスは可愛いですが、このキマリスブレードに付けられている「キマリス」とは悪魔の名前みたいですね。

wikiさんによると、地獄の20の軍団を率いる序列66番の強力な大侯爵であり、

黒い名馬にまたがった勇猛な戦士の姿で現れる。アフリカの全ての悪霊を統括しているとされる。召喚者に完璧な文法・論理学・修辞学を教えることができ、また失くしたり隠された事物や財宝を見つけ出すこともできる。人を兵士の姿に変化させたり[3]、海や川を迅速に渡らせたりすることができるという説もある。

という存在らしいです。


画像検索したら、綺麗なお姉さんが出てきましたけど。


アニマ大剣にしたことにより装備条件が上がったので再振りしましたが、その話は後日。
(むしろ再振りの記事を今日載せる予定でした。新着記事にNアニマ大剣という文字が見えたので急きょ変更)


いざ装備してみると見た目も良く、テンションが上がりましたw

実際見てみると色がより綺麗ですね。後デカイ。



さて、Nアニマを作ったら考えることは一つ。
いずれは真アニマ大剣を
真アニマの作成です。

素材が計48個必要とのことで、ゼルナ鯖だと84000NPあれば作れますね…

現在、素材は1個しか持ってないので、82250NPほど稼ぐ必要があります。


大地・火炎品をそれぞれ12個くらい取れば何とかなりますね。

…半年後くらいには何とかと言った所でしょうかw


流石に最近暴走しすぎたので、しばらくは真アニマ作成目指してまったりやると思います。



実は真レテと比べるとそんなに強くはならないと思います。
でも作りたくなっちゃう。
ただ、装備条件がHI複合じゃなかったら作ってなかったかもしれません。
(刀使いには申し訳ありませんが、H180でステを組む自信がありません。)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(゚ω゚)ノ

シマリスが正しい名前なのかと

ウィキ先生を見に行ってしまった(・∀・)

シマリス作成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

こっちは箱でレーテがばら撒かれた頃に

レーテが作れたので

多分自分が作れる時は・・・(

Re: ヾ(゚ω゚)ノ

> サガさん

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

アニマ是非是非頑張りましょうb

こちらも真シマリスは…8か月後くらいにはw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
