

旧クロティア鯖のボリスを見て

すいーとブル美
今日はさらふわ系
つまり内容は皆無です。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

4/20でこのブログが2周年みたいです。

200000HITも見えてきましたね。

なんだかんだ言いつつ、数字をみると嬉しいものです。

せっかくなので200000越えたら久々にプレゼント企画でもやりましょうか。


1,2ヵ月くらい後になるとは思うので、そこら辺に何かしら良いイベント?みたいなのがあるといいですね。

悪く言うと利用できそうなイベントが。


さて、話を少し変えまして、

鯖統合してからブログ見てます、との声をより頂くようになって嬉しいですね。

中には以前コメして頂いた方もいましたね。

嬉しいですが、大抵は半分寝てるような状況なので反応が鈍いのはご了承を><

土日なら元気だと思います。
(元々ローテンションなので過度な期待は禁物です)



で、やっとタイトルのお話ですが、

旧ゼルナ時代、記憶が間違っていなければ旧ゼルナにはボリスが多い的な事を書いていたような気がします。

うん、クロティアの方が多かったですねw

正確には、「今は」といった方が正しいかもしれません。

旧ゼルナのボリス、最近特に減ってしまったような気がします…

自分のメッセにも10人くらいいましたが、今は2人くらいしかINしてないですね。
(この前久しぶりに話せてよかったです)

少し悲しいですが、バランシングで戻ってきてくれたら嬉しいですね!



対して、旧クロティアは凄いですね。

どこかのブログで見ましたが、統合前日にボリスで集合写真を撮ってましたね。

そのブログでは主人公だからもっと多そう的なことを書いてたような気がします。

ですが、普通に多かったですw

あんなに集まって羨ましいですね。


他にもボリスで放送している方もいたりして、こちらのテンションが上がりますw


旧ゼルナ民はあんまり集まらないイメージですが、いつかゼルナ鯖で集まってみたいですね。

といって自分は何もしませんがw

全て他人任せとなっております。


旧エルフィンタかミストラルには3次覚醒ボリスが2人いたみたいですね。
どういう方かは全く知りませんが、とりあえず凄いとは聞いてます。
いずれお会いしてみたいですね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ロゼには残念ながらあまりボリスがいません…羨ましい限りですw
特に最近は魔剣持ちが減ったような印象ですね。
物理の方が経済的なせいでしょうかw

Re: タイトルなし

> ぱっしょんさん

旧クロティアのボリス数は半端無いと思いますw

ボリスが多いとなんだかんだテンション上がりますw

旧ゼルナは大剣持ちが多かったイメージですね。
(旧クロティアはちょっと分かりませんが)

最近は太刀も使い勝手が上がったので、物理型のコスパはよさそうですね。
(刀はちょっと分かりませんが)

大剣も敷居が高いとは思いますが、中々楽しいのですけどね。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
573位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
