

見た目がある意味取り返しのつかないことに…

すいーとブル美
すみませんが、コメント返信は少々お待ちを。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

昨日のアプデで百花繚乱の更新がありましたね。

知り合いが数人ほどアバ箱を開け、今回は当たり箱と言っていたので、自分も3kほど開けてみました。


その結果がこちら

before
プロフ画像150328

after
150417見た目
150417見た目通常


こういう厨二病を拗らせたアニメキャラがいそうですねw
(どちらにも言えますが…)


初代ボリス(今のメインは2代目)は個人的には可愛い系を目指していました。

そのため、2代目ボリスはカッコいい系を目指してました。


方向性が間違ったような気もしますが、TWの中くらいは気にしないことにしますw

個人的には今回の結果には満足してます。



さて、今回はこの2種のアバが出たわけですが…





この包帯は、兜の上に見えたり、逆に兜の下に見えたりします。
150417見た目制服なし
150417見た目

詳しい条件は不明です。

制服を脱いだら兜の下になった人もいます。

自分は制服を着たら兜の下になりました。


また、自分が見ている見た目と他人が見ている見た目が違う時があります。

自分の画面で兜の下に見えていても、他人からは兜の上に見えている時があります。


個人的にこのアバは兜の下にしたいのですが…

最悪自分が見えてれば気にしないことにしますw


ということで、今回のアバは個人的には当たりでした。



ライトニングボールも欲しいのですけどね。
合う合わないに関係なく、昔から欲しかったので。
後はハーミッツクロークもいずれは欲しいですね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ダイヤモンドダスト!

白鳥星座の氷河ですね。分かります(`・∀・´)

アバタの不具合も直して欲しい所です。

マフラーをしたくても長髪だと後が・・・(´;ω;)

ではでは(`・∀・´)ノシ

No title

自分はかっこいいと思ってるのに
他人目には、そうでないことが大いにあるですな

だから今でも
拙者は、ダサボリスでござる
(INしてなさすぎて自キャラ忘れたけど)


ござるとか久々に言うと恥ずかしいっていう


まぁ
元気そうで何よりですじゃ

by
このブログの始めてのコメントした者より

Re: No title

> サガさん

属性も似たようなものなので、マントを着てくれれば似せることができたかもしれませんねw

個人的には武器を構えたり、走ったリする時にずれるのも直してほしいですね。



> とある昔の侍さん

お久しぶりです!

感性の違いはどうしようもないのですが、ゲームの中では気にせず突き進む予定です。

そちらもマキシをやってて元気そうで何よりです。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
