スポンサーサイト


真・アニマ・シマリスブレード

すいーとブル美
最近暑いですね。

暑いのは苦手なので、何ともいえない気分です。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

作成しました。
真アニマクエ完成2
昨日の画像を武器の構えで撮ってなかったのはこういう理由でしたw
真アニマgif

色々と手放すことになりましたが、思ったより早く作成できました!

これもたくさん素材を売って下さった方々のおかげですね。
ありがとうございます!
(結局自分では1個しか出してないw)


とりあえずMRはほどほどに終わらせました。
真アニマ大剣補正
・・・アンチ石代を含めるとこの補正にするまでに400Mもかかっちゃいました・・・

なぜか魔攻がMAXにならなくて苦労しました。

本当はビアヌ結晶入れたいのですが・・・

怖いですよねw

なので、今度手に入る機会があったら全力で手に入れたいところです。

クラマスや夜明け固定メンバーになら託しても大丈夫ですが・・・


ひとまずこの真アニマ大剣はH6を2枚入れて完成ですね。

後はバランシング情報を見てから色々と強化・インクリしていきたいところです。


次は魔鎧を何とかしなくては・・・
いまだに火炎魔鎧のままだったりします。
暗黒品は大抵ベンヤしか売ってないのが悲しいですね・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

真アニマ作成おめでとうございます&お疲れ様です(゚∀゚*)

色も凄くあってて、ゆりくさんのイケメン度がさらにあっぷしましたね(`∀´*)

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

悪いシマリスはどんどんしまっちゃおうねぇー(-ω-)

真・アニマ作成おめでとうです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

(`・ω・´)うーん

改めて見ると真アニマ大剣は恰好良いなぁ(`・ω・´)

それにしても真にする為の必要数・・・

心が折れそうです(;゚ω゚)

何はともあれお疲れ様です(´∀`)ノ

新しくなったボリの狩り動画心待ちにしてます!

Re: (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

> ルゼさん

ありがとうございます!

個人的にはNアニマ大剣の色も好きですが、真アニマ大剣の方が合う気がしたので頑張りましたb

最近方向性が定まってませんが、イケメンになれるよう頑張りますw



> サガさん

この禍々しさも感じられるような配色は好みですw

数は本当につらかったです・・・

費用対効果は低いとは思いますが、見た目重視ということで。

動画頑張ります!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
922位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
