

バランシングに追加調整が入ったみたいですが、ボリスはどうなるのか

すいーとブル美
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

シベ、ジョシュ、ラン、クロエ、ベンヤのバランシング情報が出てるのは皆さんもご存知の通りかと思います。

ですが、本日追加の調整が入ったみたいですね。

翻訳ミスあるかもですが、具体的に追加されたのは

○シベリン
・飛連
火属性追加
120%*9


○ジョシュ
・スタッカート
145%*10
1.2秒

・メンティサイド
120%*10
cri倍率180%
0.9秒

・ゴーストバースト
1.0秒

・黒霧雲
範囲26*26
1.2秒

・弱化
単体に変更?
(未確認、自分はもう調べる予定はないので各自確認してください、某板から本文を探すことができます)

○ランジエ
・アイスショット
120%*10
cri倍率180%

・IPS
1.0秒

・ミスティーショット
185%*4
範囲26*26

○クロエ
・MB/IP/EB
115%*10
1.0秒

・フェニックス
30%*11

・TS
30%*11
感電率大幅低下

・II
30%*11
凍結率大幅低下

・初期ステのポイントがちょっと変更


単体効率と範囲効率両方上げた感じですね。

強化ジョシュやシベの単体も普通に強いですね。

今のままだと完全に負けますw


この追加修正を見ると、ボリスの強化にも期待が持てますね!

具体的にはIP、IMどちらも強化されそうです。

範囲も黒霧を見た感じ、ズンブレもモーション短縮がきそうですし。

物理範囲もシベと同様なのがくるのでは?

いずれにせよ、楽しみですね。


これで微妙なの来たら泣きますよw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(゚д゚)

ナンダッテー

ここの記事を見て知った(;゚Д゚)

飛連が強化無いのがおかしいと思ったら

超強化(;゚Д゚)

それにIP,IMも期待が出来そうだ人´ω`)

早くボリの情報来ないかwktkです(`・ω・´)


Re: (゚д゚)

> サガさん

まだ調整される可能性はありますが、来てもクロエの単体の上方修正くらいな気がします。

おそらくボリはシベのような範囲に重きを置いた調整がされると思いますが、個人的には単体を強化して欲しいですw

早く情報が欲しいですね!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
