

ルーンの絆Ⅱはいつになったら取れるだろうか

すいーとブル美
今日はちょっと肌寒し。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

今、自分が持っているキャラのレベルは以下の通りです。
150516キャラレベル

高い順だと、

285
278
270
268
266
266
266
265

となります。

8キャラレベル265↑になったので、ルーンの絆Ⅰは取得できました。

そこそこは強いのですが、Ⅱ、Ⅲと比べるとだいぶ落ちますね・・・
ルーンの絆


8キャラレベル270になると、ルーンの絆Ⅱを取得できます。

ルーンの絆ⅡはFM6、他4という高性能称号ですね。

火力を確保しつつ、敏捷も確保できるということで取得を目指していましたが・・・


武器ディレイー7%アビが実装されるかも、ということで必要性が下がっちゃいましたね。

多分美食家でも後ディレイ消しには問題なさげです。

名前的にはルーンの絆Ⅱの方が好きですですけど。

おまけに取得ルーン経験値量も上がりますし。


もっと言うと、トレードマスターを使い続けたいのですけどねw

せっかく移動速度+1のグループボーナスを取りましたし。

ただ、今後のバランシング次第ではIMの火力を上げていく必要が出ます。

そうなると、美食家のHI12(ボーナス込み)、ルーンの絆ⅡのHI8にはだいぶ劣ってしまいますね。


・・・悩みますねw

ルーンの絆Ⅱはサブにはもってこいの称号なので取得は目指しますけど。



援護射撃を使うのと強くていいのですが、PTで使うとちょっと不安になります。
なので、最終的にはスコアイに戻してIMを撃ってると思います。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
