スポンサーサイト


ねんがんの カリゴリフレクトをてにいれたぞ!

すいーとブル美
カンファでカード以外の装備強化が実装されるという話があったみたいですね。

詳細はまだ不明みたいで、合成回数がカードと同じ枠かどうかもまだ分からないみたいです。

・・・真アニマ大剣もう強化しちゃったんですけど><

もし、既存の合成回数を使う強化だったらどうしましょう・・・

そしたら・・・


ちなみにボリのバランシングは7月下旬みたいですね。

以前の記事で7月くらいに来るかも、と書いてる通りある程度は予想してました。

予想はしてましたが、後2ヶ月と考えるとテンションが下がりますねw

とはいえ、これで文句を言うようだったらアナイス・ミラ・ナヤ使いの方々に失礼ですね。

また、バランシングが来ないことが確定?してしまったロアミニ・ノクターン使いの方々に比べると・・・

こんだけ他キャラを強化しているので、ロアミニ・ノクターンも少しは強化してあげないとかわいそうな気が。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ということでやっと手に入れました。

自分は最近はあまりボスに行けてないこともあり、結局購入しました。
カリゴ魔鎧
黄泉*7個と交換しました。

暗黒品(ベンヤ)が13kNPくらいになってて若干悲しくはなりましたが、魔鎧だとこの内容でも1ヶ月弱でやっと一人でしたね。

強そう&格好いいジョシュの方でした。取引ありがとうございます!

今までがドレイク魔鎧だったこともあり、かなり上がりますね。

おかげで陣消しもだいぶ楽になりました。

ただ、美食家にすると後ディレイがほんの少し残っている気がします。

武器ディレイアビが実装されたら、完全に前後消しできると思います。

火力もだいぶ上がると思うので、もう一度前後消し動画(完全版)を撮るかもしれません。


といっても前回と代わり映えしないかもしれませんが・・・

もし撮って欲しい要望がありましたら、コメントお願いします。

善処はしますw



後2ヶ月は他キャラに置いていかれる日々か・・・
三次覚醒してるからあまり気にならない・・・とは思いますが・・・
最悪IMで12k出せば・・・w
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

未だに真パタナイズ

ニア 殺してでも奪い取る

カリゴ魔鎧 人´ω`)おめでとーう

僕は未だに・・・(´;ω;`)

来月にはアクア魔鎧を知人から買って

暫くはそれで凌ぐ予定です。

カリゴ魔鎧クラスになるとMRも高めで

軽鎧と殆ど変わらないのが美味しいが

安くなったら目指すかのぅ( ´ー`)

精霊戦争でアニマ素材が出回ると言う噂があるので

それで頑張ってアニマを・・・ツクリマスネ

Re: 未だに真パタナイズ

> サガさん

な なにをする きさまらー!


ありがとうございます!

鎧は補正の伸びが良いので、上位鎧はどうしても欲しかったですね。

でも、出)暗黒品(ベンヤ) 求)12k を見ると悲しくなりますw


アニマ作って是非新武器も作っちゃいましょうb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
