

ボリスのバランシング記事に向けてパート2

すいーとブル美
この記事は5/27のメンテ前に書いていますが、今回のメンテ個人的には楽しみです。
武器ディレイアビは来ないのかなぁ…
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

前回の記事について。

スキルの表記がやっぱり見にくいですね。

ということで表を作ってみました。

FC2ブログの表はあんまり好きではないので、エクセルで作ってからSS撮ったのですが…
ボリスキル1
ボリスキル2
ボリスキル3
画質が微妙ですね。

エクセルをPDFで保存した方がいいかも?

後は、文字が小さいですね。

そこら辺はバランシング情報が出た時に修正します。


個人的には表の方が見やすいかな?


このスキルの中でどれだけバランシングが来るのでしょうね。


予想では、

①連
165%*11
1.5秒
CRI230%

②残影斬
145%*8
0.9秒
CRI270%

③氷撃斬
125%*9
0.9秒
CRI270%

④CB
165%*4
0.8秒
30*30
CRI275%

⑤SC
160%*8
2.0秒
36*36
CRI275%

⑥スレイ
125%*4
0.8秒
28*24
CRI200%

⑦ズンブレ
140%*5
1.2秒
30*30
CRI275%

くらいかなと思ってます。

だいぶ強気で予想しましたが、他キャラを見る限りこのくらい来ても良いとは思います。

中・遠距離スキルはノータッチな気がしますし。

個人的にはIPもモーションだけは何とかして欲しいのですが…


まだボリスのバランシング情報が無いため、色々と言うのもあれですが、

下手すると範囲はシベの劣化、単体はマキシの劣化となる可能性が十分にあります。

型もスキルも多いキャラで器用貧乏になりがちですが、それぞれの特色が出るように上手く調節して欲しいですね。



キャラ毎の特色を出そうとして、同名スキルでも片方のキャラでは未調整というのが結構ありますね。
IP系やらメテオ系やらIM系やら。
個人的にはそういった同名スキルの調整もするために一斉バランシングをすると思ってました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
922位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
