スポンサーサイト


新着記事の効果すげー でこざる

ブル夫・ジンネマン
制作時間15秒くらいです。分じゃなくて秒です。

むしゃくしゃしてやった、今は反省も後悔もしていない。
はい、すみません。

SAN値が下がった方は深呼吸でもしていて下さい。

line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話

タイトルどっかで見たような…という方、気のせいです。
多分出落ち画像で錯乱しているのでしょう。

そんな話はさて置き、最近のポイントの動向

あらあら

極端すぎませんか笑

なんかあれですね、もっと面白いこと書けってことですか…

ワタシニホンゴワカリマセーン
ブンサイモアリマセーン

ってな感じなので文章面の改善はいつになるのでしょうかね笑

まぁでも

あらあらあら

結構人は来てくれてたようなので、ほっとした感じです。
この内の何人が自分なのだろうか笑

結局こんな感じでだらだらぐだぐだと更新していきますが、見て下さる方はよろしくお願いします<(_ _)>

ちなみに6月のテーマは いとをかし な文章を書くことです。
多分7月のテーマは いとあはれなり な文章を書くことです。







自分のPCの変換機能が最近暴走している気がする
誰得企画、変換一発目で出た文書のみで記事を書く、を一回やってみたいです笑
ちなみに自分のPCでは更新と書くと口唇と最初に出ます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?

拙者のブログじゃなかった。笑

Re: No title

> にゃんころ侍さん

目が少し疲れているようですね笑

ビタミンやタウリン、アントシアンを取りましょうb

迷子で、、、

こ、こ、ここは侍さんのブログでは、ないのか?

でも ござるってなってるぅ↑

完全に迷子でぇー




おじゃる!(;゜∇゜)

Re: 迷子で、、、

> 迷子でworld story さん

タイトルをじーっと20秒くらい見てみましょう。
特に最後の方を。

お分かり頂けたでしょうか?


…紛らわしくてすみません>< で

おじゃる!(・∀・)

声を大に!

わかったァァァァ なぜそこに

小さなお猿が(こざる)

もう迷子になんてならないぃー グスン

失礼しました。

No title

何勝手に二人で楽しそうにしてるんだ!
ビタミン取らなきゃ
注目記事上位にも入ってるし!
タウリンもぐもぐ
俺のブログでも二人でコメントしてるし!
アントシアンをあーんしてもらいたい

とにかく良し!

Re: タイトルなし

> world storyさん

もしまた迷子になっても
こざるさんがござるさんのところに送り届けます、多分!

この地に迷い込んでも楽しめるような記事を書いていきたいと思ってるので
いつでも迷子になって来て下さい笑

侍さんのような記事を書きたいものです。

Re: No title

> にゃんころ侍さん

にゃんころさんの目が超回復している!

注目記事は驚きましたね笑
流石にゃんころ侍さんのお力です(・∀・)

楽しかったです笑

No title

ござるでこざる。

コメント見るまで違和感に気づかなかったw

Re: No title

> Exellaさん

確かに良くみると微妙な変化w

これからも微妙な違いにこだわっていきますw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
