

サブキャラを誰にしようか

すいーとブル美
(* ´ω`*)むふー
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

今自分が持ってるキャラはこんな感じです。
キャラ1-8
キャラ9-16
キャラ17-24


この中でメインキャラは勿論ボリスです。
150503プロフ画像
大剣(刀も)の見た目が好き、魔剣という言葉が好きというのがあってここまできちゃいました。

まだまだやることはありますが、ひとまず小休憩の状態です。


それで、本題のサブキャラ。

今まではベンヤでした。
150528ベンヤ
夜明けに通うために作ったキャラで、夜明けでだいぶ頑張ってくれましたが・・・

最近役目が無くなってきました。

というのも、ベンヤを選んだ理由は圧倒的なDPSがあったからです。
(夜明けを早く終わらせたい気持ちがあったのでw)

鎌ベンヤなので、バランシング後のDPSは最強クラスで変わりは無いのですが・・・

それでも、あんまり差がなくなってきましたね。

また、前方範囲が苦手で狩りに行く気がないのも大きいですね。

ということで、お休みして頂こうかと。

NPが貯まり次第共通(SW・PA・EA)を抽出すると思います。



さて抽出された共通を誰に使いましょうかね。

とりあえず、これから狩る予定のキャラはこんな感じ。

ジョシュ:267
マキシ:266
ナヤ:265
ピン:265
(イソレット:266)
シベ:260

この中から4キャラほど270にする予定です。

そして、その内の1キャラをがっつり上げようかなと。

今のところはジョシュかシベですね。
150528ジョシュ150528シベ

ジョシュは魔防が高いのは大きいです。

今後(以前の)夜明けみたいのが実装されてもボリスで頑張ろうとは思いますが・・・

無理ゲーというのはありまして・・・

そう考えると魔防が高いキャラはいた方がいいのかなと。

魔防キャラやれよって話ですねw

251のテチはいますが・・・



シベは範囲がやばいですね。

前後を消した紅龍の動画を見ましたが、殲滅力が凄まじかったですね。

あれを見ると実際やってみたくなります。

欠点をあげるとしたら、ボリスと役割が被ることでしょうか。

ボリスのバランシングが来たらあんまり変わらないかも?しれませんね。



結局のところ好きなキャラ・動いて楽しいキャラをやればいいのですけどね。

バランシングでどのキャラも楽しいので悩みどころですねw

ちなみに自分が好きなキャラは

1. ボリス
2. マキシ
3. ジョシュ
4. ピン
5. シベ
6. クロエ
7. ベンヤ
 
といった感じです。

そういえば、先日知り合いからI強化アクア羽を購入しました。
I強化アクア羽


ボリスのバランシングがしばらく来ないので、今はルーンの絆Ⅱ取得に向けてまったりやってます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コメントするのはご無沙汰ですね
暴風の話あったんで刀に試しにつけたら予想通りの必要値10減少でした!2%って大事ですね

(*´ω`*)ハヤルー

ノクターン×7(異様な姿)とアナイス1に

真っ先に目が行ってしまった(ノ∀`)

ジョシュやシベの強化っぷりには惹かれますが

まだ他キャラやボリイソのバランシング内容が

判明して無いしなぁ・・・(;゚Д゚)

取り敢えずボスや夜明けの様なコンテンツは

見ない方向でオッサンを育てる事にします( ・`ω・)

Re: ハヤラナ(ry

> でみさん

お久しぶりです!

たかが2%ですが、10と考えると大きいですよね。

魔剣スキルを使う身としてはかなり嬉しかったです。

後は新装備でどうなるかですね。

・・・欲を言えば-10%欲しかったですw


> サガさん

ルーン経験値のためにあんな状況にw

アナイスは1体目のノクターンの犠牲になった結果ですね。

結局のところ、誰が何と言おうと自分が好きなキャラに入れるのが一番ですね。

コンテンツを楽しむために、所謂強キャラをメインにしていく、というのも悪くはないと思いますが。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
