

〆誰かこのI35アクア羽買って頂けないでしょうか?(値引きします)

すいーとブル美
all15精霊回廊欲しいなぁ・・・
だが値段がいくらか全く分からない
教えてえろいひと。

出せて
・H31チアネコ
・黄泉*3
・NP
くらい・・・か。
いくらくらいNPを積めばいいのでしょうね?
わざわざ作った人は売らない気もしますが。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

※追記
取引して頂いた方、ありがとうございます!


こいつが全然売れません。
I強化アクア羽
手取21000NPで出してますが、上手くいかないものです。

ゼルナ鯖だとmix3アクア羽は5000NPくらいなので、妥当だとは思いますが・・・

担保が用意できないのも売れない原因の一つかと思いますが。



とりあえずブログ見てます、と言って頂けたら3000NP値引きします。

つまり手取18000NPで販売します。

ただし、担保はこちらから用意できません。

また、先渡しは致しません。


こんな感じでどうでしょうか?

MRも割りと頑張ってますよ?


と宣伝しておきますw


精霊回廊との交換でも嬉しいです。
もしくはH上限カリゴリスト or mix1デウスリスト。

mix1全権代理が手取35000~40000NPする理由がよく分からない。
自分はちょっとイラっとすることがあったので、2万弱で売りましたが。
こういったNP管理が適当なのが私の特徴です。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

全権の値段凄いですね・・・
うちの鯖ではmix1だと大体15k前後ってとこです

取り敢えずブログ見てます(・∀・)

オプーマ可になったら売ってくだry(冗談デs

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

エルではALL20の精霊ryとか

ALL23(だったかな?)のスタバがあるとか

ハイジンコワイワー

そんなのあったら魔ボリでも

無理なく前後消し出来るだろうなぁ…と(ヽ'ω`)

バランシングで幾らか楽にはなりそうですが(´∀`)

ではでは(`・∀・´)

ハッ

エルでの全権合成1は初日辺りにPAと交換が成立

してますね( ・ω・)

今はM52土紋様と交換希望してる人が居ますが

まだ成立してない模様( ・ω・)

・・・大体15Kぐらいになるのかな・・・?

Re: 取り敢えずブログ見てます(・∀・)

> 名無しさん
> サガさん

ゼルナだと今回箱開ける人が少ないのか、中々下がらないですねぇ・・・

少しは落ち着いてきたようですが。


せめてALL15はいずれ欲しいですが、今回は中々厳しそうです><

なので、今回は黒駒キングを買って次のタイアップまで寝かせようかと。

・・・まだ黒駒キング1個も買えてないですがw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
