

(元)1stキャラマキシ復活

すいーとブル美
土日でどんだけ頑張れるか
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ということで
150620マキシ


今メインで動いているのはボリスですが、IDの順番で行ったら3rdキャラの立ち位置です。

ゼルナ(元ザンだったっけ?)で最初に作ったキャラはジョシュでした。

その時はデリンセも未実装だったので、結局ハゼで241まで上げて辞めた気がします。

それからちょいちょい時間が経ち、IDを作り直して最初に作ったのがマキシでした。

作ったのはいいですが、中々レベルが上がらずに数年が経ってしまいました。


冗談抜きで半年で1レベル上がるペースでしたね。

その間にクロエ→ボリス→ボリスとメインが移り変わりましたが、マキシのレベルは一向に上がりませんでした。

ですが、オルリー地方が実装されたことで、ようやくレベルが上がるようになりました。

なんだかんだオルリー反復は経験値が上手いですよね。


とレベルは上がりましたが、正直270に上げたら止まる予定でした。

ルーンの絆Ⅱ要因ですね。


サブ的なキャラはベンヤ→ジョシュかシベにする予定でしたが・・・

適当に考えた結果、1stキャラのマキシになりました。

いや、単純に武器を用意するのが面倒なだけだったり・・・w

これからを考えると真レーテ以上の武器が欲しいですが、流石に2本目はもうきついですね。

というわけでこのマキシ大剣もちになります。



ボリのバランシングまではしばらくこのマキシを動かすかもしれませんね。

せっかく2次覚醒もしましたし。

同じ大剣キャラということでマキシのことも少しは書いていくかもしれませんね。
(書かないかもしれませんが)

150620マキシステ
いつ見てもひどいステですw

バランシング来たら再振りしなおしましょう。

ちなみに名前は台湾語でパイナップルという意味ですw
(目で見たものを名前にする傾向があります)


ボリスと装備を完全に共有できるのもいいですね。
属性?
九花月光斬は無属性なので何とかなるでしょう。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
