

リンク追加のお知らせ

line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話

今回2つほどリンク追加させて頂きました!

というわけでご紹介の記事です。

一つ目は

くーさん
くーっとTW
です。

いずれ大剣になると思われるゼルナのボリの御方です。

くーっと生中 というコミュニティで生放送もしてますので、興味がある方は覗きに行きましょう。

昔と比べボリスメインの生放送主は減ってきたような気がするので、くーさんには是非頑張ってもらいたいですねb

後は、バランシング後にボリメインだった人が戻ってきてくれたらなぁ。

赤きイケメンボリスとしてゼルナでお互い頑張っていきたいですね!

現在イベントを開催予定とのことで、次回その告知をします!




2つ目は

じーにさん
シーラカンスのにっき
です

こちらはロゼ鯖の大剣ボリの御方です。

先日3次覚醒も達成されまして、これからのボリスの検証をお願いしたい感じの御方ですw

ということで前々から目を付けておりましたが、この度リンクさせて頂きました。

勝手ながら今後ボリス含め多岐にわたって活躍されると期待してますb

とまぁ色々と押し付けていますが、同じボリス使いとして(勝手に)切磋琢磨していきたいですね!




ということで、お二方ともよろしくお願いします!




今回はボリスシリーズです。
勿論ボリス以外の方のリンクも募集しております!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクご紹介ありがとうございます
友情の証にこの抽出玉を使って貴方のPWを
おっと誰かきたようだ・・・

バランジングの弱体化の噂も結局無しだったので
ボリは結構良いキャラに仕上がりそうですね
お互い頑張りましょう!

Re: No title

> じーにさん

ではこちらのEBを進呈いたしましょう。
(PWは売りが少なくて大変ですね)


こちらこそリンクありがとうございます!

ボリは全体的に高性能にまとまったと自分も思いますね。

色々と楽しみも増えると思いますので、お互い頑張りましょうb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
