

【7/12】ボリスファッションコンテストinゼルナ (他鯖民も是非)【景品有】

ボリス使いの方は宣伝していただけると嬉しいなぁ(チラチラチラチラ
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ちょっと今回は軽く宣伝を。

その内、ちゃんとした宣伝はすると思います。

先日リンクして頂いたくーさんが主催するイベントです。

自分は今回はちょっとしたスポンサーみたいな立ち位置です。
(参加はしますが)


詳しくはこちらを。


簡単に内容を言いますと、↓の2部門行います。

※他鯖の方は選考外にはなりますが、SSを送れば紹介はされるみたいです。
(SSの送り場所に関しては下の方に)

※ですが、別鯖の方でもずんぶれ!特別賞があるかも?ないかも?
(今勝手に決めたので、怒られたら止めますが)


開催日:7/12(日)午後~20:00   
(都合が合わない人はSS掲載などで対応するので当日欠席可

エントリー期間:6/14~7/12午前0時まで
※エントリー方法はくーさんのブログで絶対確認してください。

開催場所:ニコニコ生放送、延長枠にて。 
コミュ:co2545019~くーっと生中~

内容:総合部門、Show装備禁止部門の2つを行います。

総合部門:どんなコーディネートでもOK
Show装備禁止部門:Show装備を禁止(普段と違う装備でもOK)

景品
総合部門 1位:王室インクリ 2位:祝福インクリ
Show装備禁止部門 1位:年占インクリ


生放送中に投票を行い、一番心に響いたボリスが優勝です。



ということで簡単に言うと、

ボリス使いの皆さん、7/12はゼルナに来ましょう!


今回はゼルナ限定ですが、他鯖のボリス使いの方々も来て頂けると嬉しいですね。


同じ言葉を続けますが、他鯖の方は選考外にはなりますが、SSを送れば紹介はされるみたいです。

※もしかしたら別鯖の方でもずんぶれ!特別賞があるかも?ないかも?



SSどこに送ればいいか分からない!、という方は以下のアドレスに送って頂ければ届けておきます。
zunbre_aino☆yahoo.co.jp   ☆→@
※生放送で紹介されると思いますので、それはご了承を。
(キャラ名は非公表にしてもらいます)
※自分(あいの)にバレても問題ないアドレスで送って下さい。


自分経由で参加して頂ける方がいるか不明ですが、一応テンプレ作っておきます。
キャラ名・鯖名は自分がプレゼントを贈る場合に使用します。

【アドレス】
zunbre_aino☆yahoo.co.jp   ☆→@

【件名】
ボリスファッションコンテストinゼルナ

【内容】
キャラクター名:
鯖名:
何か一言(任意):



皆さんのご参加、是非お待ちしています。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

色々ありがとうございます!!

ブログ紹介にイベントの宣伝にエントリーのお手伝いまでホントにありがとうございます!!
ずんぶれ!特別賞とかもバンバンやってくれて大丈夫ですよ!
大勢参加してもらえたらいいなぁ( ・∇・)

携帯はあるけどメール機能が無い!

(´・∀・)ノ

半裸のサガさんも壁|ω`)してみたいけど

パソコンの方で使ってるアドレスしか無い(;゚Д゚)

コレデモイイノカナ・・・ワカランナ

ブログのトップに張り付けとくのでそっちから持って行っ

てくれるとry

|彡

あ・・・

今更ながら宣伝忘れてt

Re: 携帯はあるけどメール機能が無い!

> くーさん

できれば多くの方に参加してほしいですね!

宣伝頑張りますb



> サガさん

是非是非参加お願いします!
(後宣伝もw)

自分に知られても問題なければPCのアドレスで大丈夫だと思います。

面倒だったら、トップ画像に張ってるのを持っていきますw

No title

暇あればゼルナ覗きにだけ行こうと思ってます!
良ければお話しましょう・o・

Re: No title

> じーにさん

見学&参加賞ありがとうございます!

今回はあまりお話できなかったので、また今度よろしくお願いしますb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
