

チア猫を買い替えるかどうか

すいーとブル美
7/12 ボリスファッションコンテスト開催
詳細はこちらまで。
多数のご参加お待ちしております。

今の所このブログを通して二人ほど参加して頂けました。
お二方ともありがとうございます!
(サガさんのSS早く持っていかないと…)(そろそろ持っていかないと)
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

今自分が使っているチア猫はこのような補正になっています。
H31チアネコ
H31チア猫です。


H補正自体は満足しているのですが、気になるところが2点。

SI補正がないことです。


魔剣・援護射撃を使う身としてはSIもほしいところ。

H31で補ってはいますが、SI0は悲しいです…


で、OMを見ていたところ、このようなチア猫がありました。
(画像撮り忘れちゃったので、若干補正違うかも。)

S3 H16 I4 F4 M6 X2 Q4 mix1

強化すれば

S3 H34 I4 F4 M6 X2 Q4


今使っているのが

H31 F3 M6 X2 A4 Q3

というのも考えると結構な強化です。

ただ…値段がw


自分が使っているチア猫は箱で大量に撒かれた時に購入したので、割と安いのもありますが…


自分の
H13 F3 M6 X2 A4 Q3 mix1  →  28000NPくらい


買いたいの
S3 H16 I4 F4 M6 X2 Q4 mix1  →  44000NPくらい


うーん悩みどこです。

とはいえ、単純にインクリした数を考えると安いのかな?

自分が買ったものは4回インクリでできますが、買いたいものは5回インクリしないと出来ない気が。

そう考えると破格の値段に見えてきますね。

こうやって悩む間に買われてショックを受けるのが自分ですw




まだ残ってたら買おうかな。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の御雷は強化済みだったのもあり40Kでしたねー
MQ8が大きいので、H5,6程度上がって他が犠牲になるならあまり乗り換える気なかったりします

アクセ類をHM強化できる余裕あると良いんですけどねw

No title

なにこのチアネコM6あるし優秀欲しい
だがしかし30kを買うほどの余裕はないのであった

Re: No title

> じーにさん

新装備が中々の強さなので、揃えたら結構余裕が出るかも?

揃えられる余裕が無さそうですが・・・w



> でみさん

買ってください、と言おうとしたら売れてましたw

個人的にお気に入りの一品でしたね。

いずれはH40とか欲しいなぁ・・・
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
