

バランシング動画で早くも問題が発覚、さてどうしよう

すいーとブル美
雨が降ると汗が尋常じゃなく出る体質なので、最近は脱水気味です。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

先日、バランシング動画を作ろう、と書きました。

勿論準備してなかったので、昨日急いでバランシング前の動画を撮っておきました。


ただ、見返すと問題点がちらほらと…w


問題点

①H庭園プラバを相手にして撮影している。
そこら辺のMOBではすぐ死んでしまうため、スキルの効果を見せる時は回復するプラバを相手にしてました。

棒立ちで攻撃できるので、(ゲージ回収などを)単純に比較するならば最適なMOBだと思います。


ですが…、バランシング後の氷撃・残影・連だと一撃で死ぬ可能性が…

HプラバのHPは調べてないので、もしかしたら追撃など外せば何とかなるかもしれませんね。

本当はステも一緒で撮りたいのですけどね。


棒立ちじゃなくなりますが、密集してる状態で頑張って攻撃し続ける感じになるかもしれません。

神殿ボス・夜明けボスでもある程度ずっと攻撃できるのがいれば良かったのですが…
(雷はM下がるのでダメ、風光も微妙、Nメトセラも目が…)



②オルランヌ制服着て撮影している。
スキルのモーションが変わってしまいます。

といってもそんなに影響は無いと思うので撮り直しはしないと思います。

気になる方は是非ボリスをやりましょう。



③何かあった気がしますが、忘れました。



こんな感じですね。

主に①が問題です。



・・・単体はもう12段になるのですね。


DPSイベでやれば良かったのは内緒の話。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと遅くなっちゃいましたが特別賞ありがとうございます!
明日メンテ後に開けますね(`・ω・´)シャキーン
バランシング動画楽しみにしてます!

Re: No title

> くーさん

ボリコンお疲れ様です!

アバ箱は中々すごかったですね。

狩り動画もその内載せるので、よければどうぞb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
