

そうだボリスを作ろう

すいーとブル美
また暑くなってきた…
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

現在、自分が載せている動画が見れない状態だと思います。

確認してませんが、おそらく全部見れないはず。

FC2動画にいけば見られるのですが…

なぜかブログに貼り付けることが出来ない状況です。

原因は全く分かりません…

FC2から何かしらの連絡があったのでしょうか。


現状何もできないので代わりにURLを載せることで対処します。

30個くらい動画あるので、ぼちぼち載せていきます。


ちなみに動画の進捗はこんな感じ。(本当はもう少し進んでますが)

単体はシオカンボス相手でもいいかと思いましたが、普通に死にそう。ボスが。
(ノーゲージ→フルスロ→援護射撃、までを1サイクルにしてるので)
150722動画作成中




さてタイトルのお話

以前、自分のキャラスロを載せたと思います。

こんな感じに。
キャラ17-24
キャラ1-8
キャラ9-16

当初はこのノクターン軍団を消しては作ってでルーン経験値を稼いでいたのですが…
(時給5mくらい?)

流石に面倒になりましたw

なので、レベルを上げようと思いましたが、

①ノクターンはあまり上げる気がしない。

②第一回バランシングキャラはもうイベ終わってる。

③やっぱりボリスかな。

ということでこんな感じになりました。
10722キャラ枠3

ちなみに他のスロットはこんな感じ。
150722キャラ枠11
150722キャラ枠2

最近はボリスもマキシもサボってサブの育成してたりします。

育成クエが落ち着いたらメインボリスで暴れようとは思ってますが。


このボリス軍団も最低250にはしたいですね。

できれば265に。

250になったら、ピンを270まで上げてルーンの絆Ⅱを取ろうかと思ってます。

ルーンレベルもそろそろ19になります。

とりあえず20には早めにしたいところ。


ボリス8体と一枠に収められなかったのが悔やむところ。
動画作ってたらボイスの投稿が出来なかったのも悔やむところ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ノクターンたくさん作って何をして5mかせぐのですか?

Re: タイトルなし

> 名無しさん

ノクターンのエピローグ?をやると、確か1キャラにつき700000~800000ほどルーン経験値が入ったと思います。

それを7体分繰り返す感じですね。

1キャラ約10分で終わるので、時給換算すると5Mくらいだった記憶があります。




ありがとうございます!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
