スポンサーサイト


TWよ!私は帰ってきた!

すいーとブル美
ゾンビのごとく復活いたしました。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ようやく落ち着き、明日は1か月ぶりの休みです。

ということで今週の水曜日からTWに復活いたしました。

丁度大型アプデが入ったことで色々とやることが多いですね。


とはいえ、自分の今の目標はアルカ・ブラッド大剣を作成する、この1点だけですね。

アルカ・ブラッドに関しては、知り合いから素材を買ってでも作りたいです。見栄のために。


ヘリア(だっけ?)の方は素材が溜まったら、というまったり進行ですね。

貯まる気配が全くしませんがw


今の所、アルカブラッドに関しては、魔力の何たら石が1個あるだけですが…

まぁ頑張りましょうかw




必滅のMOBについては、今の所フィールド(異空間)ボスは知り合いとペアで行きましたが、NH全部倒せたのでとりあえずは一安心です。

ただ、相変わらず魔防キャラ以外には厳しいなと感じましたね。

幸い自分はある程度魔防強化しているので何とかなりましたが、物理キャラの知り合いはエライダメージ喰らってましたね。

おそらくコンボシステムを活用してほしいのでしょうが、キャラによっては結構きついかと。

思ったより被ダメが大きいという状況だったので、もしヘリアブラッド防具を手に入れても自分は魔防強化するかもしれませんね。


宮殿はまだ未参加です。

特にHが鬼畜との噂を聞いたので、その内参加したいですね。

おそらく野良で行くことになるので、予習しないとなぁ。


とりあえずコンテンツに参加はできそうなので、ぼちぼちやっていきましょうか。



新武器強化システム、いずれは武器を変える予定なのでどこまで強化しようか。
ダメージが+4000くらいは欲しいのですが、どこまで鍛えればそこまで上がるのやら。
(今は+4でダメージ+1600か2000くらい)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

人´ω`)おかえりぃ

アトミックバ○―カでも撃ちそうな(ノ∀`)

自分はレベルキャッポ解放が来るまでは

真レーテでこの先行く予定なので

真レーテの強化に力を入れようかと( ・`ω・´)ゞ








(´∀`)・・・

宮殿ハードに行った時の感想が楽しみです(*´ω`*)

Re: 人´ω`)おかえりぃ

> サガさん

ただいま!

宮殿はとりあえずNは今日参加しょうと思ってますb

Hは・・・またその内w


こちらはアルカブラッドと新強化に全力を尽くそうかとb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
878位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
