スポンサーサイト


皆さんはアバ箱にトリツカレナイヨウニ

すいーとブル美
また暑くなったようで、私は調子が悪いです。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

見た目って大事ですよね?

いや、前回にひどい絵面は見せてますけどw

自分は少なくともそれなりに動くキャラに関しては見た目は気にしてます。
(センスは置いといて)

このブログを前から見ている方は分かるかもですが、自分はこのアバをずっと求めてます。
魔法士ギルドマント
とはいえ、レアアバということで、流石に開けまくることはできません。

また、無闇にアバ箱を開けるのも嫌なので、基本的にはアバ箱に欲しいのがある時に一気に開けてます。


今回で言うとこれらがちょっと欲しかったので開けてみました。(画像はお借りしました)
ロングクロノス
このマフラー、画像はありませんが(武器構えると?)たなびく感じになります。

面白そうなので、今度狙うかもしれません。

というわけで普通のアバは全く欲しいものが出ませんでした・・・

マフラーに関しては最初の3kで1回しか見なかったという。


それよりも本命はレアアバです。

・・・いやぁ出ませんねw
レアアバ中々当たらんね
(本当は他に2つくらいありました)

勿論、今回で全部出したわけではありません。
(今回は星屑が出ました)

数年間開けた成果?ですねw

記憶が曖昧ですが、斬馬刀以外のほとんどのアバはマントを出す過程で出た気が・・・

流石に1個を狙うとやばいですね。

これまでマント以外のレアアバはすんなり出てましたが、単に運が良かっただけですね。


もうレアアバ10個集めると、欲しいアバと交換できる、みたいなシステム作りませんか?w


ちなみに自分がもっとも欲しかったのはギルダーツのマントです。

もうどうしようも無いですが。



レアアバ開けてなかったら今頃は・・・
というのは気にしちゃいけない。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレアアバは普通のアバタより見た目が良くない感がry

ω`)ノこんぬづわ

サガさん=半裸の人と一部の人からは

記憶されてしまったので

たまに普通の格好をしても見えないフリをされている

サガさんです(`・ω・´)

ボリもそろそろイメチェンマジック的な物で

羽織ってるマントを取れるようにして欲しいですよね。

今のボリだとマントの上にマントと言う事に(ノ∀`)

後走ると持ってる武器がマントを突き抜けるとアレもry

Re: 最近のレアアバは普通のアバタより見た目が良くない感がry

> サガさん

自分もこの帽子を脱いだらスルーされましたw

レアアバはずっと更新が無いので、ちょっと古いのが多くなってしまいましたね。

ボリスの普通の服は個人的にはイマイチ・・・
(最近実装されたキャラと比べると古臭い感じが・・・)

個人的には染色できる鎧アバが出たらいいなぁと思ってますね。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
583位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
