スポンサーサイト


すいません、ネット繋がって下さい!何でも(ry

22680円の尊い犠牲により、突如発生したネット切断事件は幕を閉じた

わけではなく、現在も状況は変わらず…


というのもよくよく読んだら更新には4~5日必要と書いてあったんですよね。
前回、更新ミスった時にはそんなにかかった気はしないのですが…

これはまずいですね。
基本こういうのって土日はやらないですよね?
だとしたら火曜か水曜までネットが繋がらないことになっちゃいます><

TWが出来ないのも痛いですが
個人的に一番きついのがネットサーフィンできないことですかね

他の方のブログを読んだりするのは楽しみの一つですが
今更新しているこの場所ではネットサーフィンはそれほどできないので悲しいところです(´・ω・`)


自分は完全なネット中毒なのでそろそろ禁断症状が出そうです。
多分TWの狂乱のエソッスよりも狂乱します。
大狂乱のあいの とかに進化しますきっと。


安心と信頼のゆうちょ銀行で支払はちゃんとできたと思いますが
微妙だったらまた電話しないとなぁ…







しばらくINできない自分のレア運がこのブログを見ている方々へ飛んでいきますように
あ、もしレア出たらお代はスマイルでお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

右側がちょっと長くなり過ぎた気がする。
最近このテンプレートも多くなってきたので別のに変えようか思案中。

※追記
と言って数十分で変える自分だったのでした。


位置とかも変えようかとおもってるのでリンクはもっと上がいい!とかあったらコメントよろしくです。

ちなみに天気予報を足したのは自分が一番天気を気にする県の人だからです。
アクセスランキングは某ハートさんが付けてて付けてみたくなったからです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リフォームおめでとうございます

代理送信してもダメだったよ
マイページの記事一覧には反映されてた

たぶん原因は、更新のし過ぎではないかと推測してる


ネット繋がらないなら
普段できない事やるといいですよ

Re: No title

> にゃんころ侍さん

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

代理送信してもダメとは…
というか6日の記事数が凄まじいですね笑

というより公式でこんなの書いてましたね

また、総合トップ、カテゴリトップ、新着記事ページ、新着記事要約ページ、新着記事羅列ページなどでは1人のメンバーさまの記事が目立ち過ぎることがないように新着記事表示数はデフォルトで1日最大3件に設定してあります。これらのページでは4件目からは表示がされませんので予めご了承くださいませ。


ネットが繋がらない時に動画編集をしている自分はもう手遅れです笑
動画編集自体はネット繋がってなくてもある程度できるので…

まぁおとなしく楽器でも弾いてましょうかね。

あたらしいテンプレート

3カラムのほうがスクロールが少なくてすっきりですね。
うちも2カラムでスクロールが多くなってきたので、真似してみようかな?
うちはテンプレートをいくらか改造してるから、また改造をやりなおす気力があるときに…

追伸
リンクに追加させてもらいました!
また遊びに来ます!

Re: あたらしいテンプレート

> Strahlさん

やはりスクロールが少ない方がすっきりしていいですね。

確かに改造をやり直すのは大変そうですね(´・ω・`)
自分はタイトルだけなのでまだ楽でしたが…

自分の場合は文字色をテンプレートでなく記事ごとに変えていたので
背景が青・黒系統のテンプレートを選ぶと大惨事になりました><


リンクありがとうございます!
こちらも追加させてもらいます!
またちょくちょく覗きに行きますね[壁]_・)チラッ


3カラムのほうがスクロールが少なくてすっきりですね。
> うちも2カラムでスクロールが多くなってきたので、真似してみようかな?
> うちはテンプレートをいくらか改造してるから、また改造をやりなおす気力があるときに…
>
> 追伸
> リンクに追加させてもらいました!
> また遊びに来ます!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
878位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
