

タイトル&レイアウト変更

すいーとブル美
今更だけど、↑のサイズでかすぎですね。

直すかどうかは気分次第なので、これからも無駄なインパクトを与え続けるかもしれません。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ブログタイトルですが、ずんぶれ!⇒どっぺる!(仮)に変更しました。

ズンブレはあくまでTales weaverで使っていたスキルですしね。

遊ぶゲームを変える区切りとして変えましたが、しっくり来なかったら戻すかもしれません。

もしくは別のに変えるかもしれません。



レイアウトはテンプレート(背景)を以前のものに戻した以外はあんまり変更してないです。

ただ、タグに関してはTWのものは全て一括でまとめました。



ゲームブログなのにゲームのこと書いてないやつ。
ぼちぼちと書いていきましょうか。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近TWにログインせずできず、ブログの確認すら怠っていた訳ですが、更新停止と聞いていてもたってもいられなかったのですっごい遅れながらもコメントさせていただきます。

休止か引退か分りませんがとりあえずお疲れ様です!!
TWにお熱の時は毎回更新楽しみにしていたのですごく残念です。
TOSにお引っ越しだそうですが、私はここに1人の大剣ボリスがいたということはきっと忘れないでしょう。

お疲れ様でした!!





















機会があればTOSでお会いしましょう!!

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

休止は撤回されたのでしょうか?
タイアップ箱からいいものでましたか?
また楽しいTWの記事を期待してます^^

Re: No title

> トネさん(ぴんくわかめ)さん

コメントありがとうございます。

TOSがまだ来てないので、TW自体はもう少し続けると思います。

ただ主要装備はほぼ売ったので、ほとんど休止に近い感じですね。

TOSでも同じような名前で動いているので、もし機会があれば是非!

Re: タイトルなし

> 名無しさん

休止はブログの更新(TWの内容)ですね。

知り合いの海原コイン集めと『 』消費(32枚)があるので、もう少しINしていると思います。

流れで今回のタイアップ箱6k分あけちゃいましたが、アバ箱でしたねw
(知り合いにはALL10出されましたが・・・)

ただ、主要装備は売っちゃって上位狩場ではほとんど狩れないので、記事の更新は難しいと思います・・・
(ネタ的に)
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
